スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.5VS和っちさん分です

前回のVSミーリスさん分のUPから間が空いてしまいましたが、ようやくUP・・・。
引き続き1:1、今度はVS和っちさん分になります。


最初と最後は違うキャラにしていましたが、ほとんどお互いルコロトと同キャラ対決となりました。
それにしても・・・地雷とにゃっふんって当たると怖いね(ぇ
後やっぱり1枚目に完全ブロックもしくは完全回避あるのってでかいよなぁってやってて思いました。ミミステ完全回避はほんと便利です。
ロトに関しては・・・ブラックエリアやフラッシュエッジが追尾してくれる距離にいる時は気を付けましょう(ぇ
そして前回に引き続き負け動画はかなりだらしない負け方してるのが大半なのでほとんどないのはお察しで・・・(ぇ


今回もBGMなしMAPにあたったときはBGMいれてます。
それでは追記からどうぞ↓
~その1~






~その2(BGM差し替え)~






~その3~






~その4~






~その5~







~その6(2本立て)~







~その7~







~その8~







~その9~








今回の差し替えBGMはテイルズオブエクシリアより「決死の剣」です。
ミラ編序盤の戦闘曲ですね。そういえば・・・エクシリア・・・2週目ミラ編のカラハ・シャール前で止まったまま・・・w(ぁ
タルタロスもメイン2人カンストして落ち着いてきたので、エクシリアもまたやりだそうかなぁ。
ちなみにその6の2本立てになってます。丁度連続してる試合だったんですが、後の方があまりにも短かったのでまとめました。
まあ内容は・・・ここではあえて書きません(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/150-428439d8










