スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新チャレンジ

今日実装された新チャレ、少しだけやってきました。
上級天空は攻撃かなり痛いけど、そこまで難しくはないかなー。でも結構初見殺しの攻撃が多いイメージがありました。まあ最悪復活いくつかもっていけばごり押しでいける感じでしたね。
最初の奴は出来るだけ4つ同時に壊す事だけ頭に入れておけば、後はボス系倒すだけなのでそこまで頭は使わない単純な内容だと思います。


問題は飛龍ですね。あれ難しいですねー・・・。モド2ロト2でいったんですが、1MAP目で3回、2MAP目で1回失敗しました。ちなみに2MAP目行った時でも1MAP目ギリギリクリアだったのでなんとかいけたって感じでしたね。


1MAP目の門にだけ向かってくる敵の対処を上手くやれるかがポイントですかね。でもそれ以上に敵の沸きがひどくなってくるのでクロモドのダストがあると便利かもしれません。後はノックバックさせたり、うちあげたり、とにかく相手の行動を邪魔するスキルをタイミングよくあてて出来るだけ攻撃させないようにするのもポイント・・・かもしれない。
後はルコがいるなら開幕ちょっと走ってブリンクすると門に群がっている所にすぐ飛べていいかもしれませんね。


2MAP目は敵が船に侵入するのを防ぐ組とボス倒す組に分かれるんですが・・・。ボスは超回復するわ、船侵入を防ぐ際バリアを張られるとそこからどうしようもないので大変ですね('A`;
とりあえず、船侵入を防ぐのはひとりじゃ無理って事がよくわかりました(ぁ
ちなみにギルメンで飛龍をクリアしているPTがあったので、頑張ればクリア出来るようにはなっているみたいです。(その時の構成はエルピンモドルコバルマンとのこと)
その時に撮影されていた動画を先ほど閲覧していたんですが、4MAP目にテスベルの2MAP目のボスみたいに特定の攻撃しか受け付けないのがあるので2MAP目をクリア出来たとしてもなかなかめんどそうだなと思いました。3MAP目と5MAP目は制限時間付きのボス退治でした。
後5MAP目のボスは途中で変身してきておもしろそうだったので、ぜひそこまでたどり着いて挑戦してみたいですね(`・ω・´)


それにしても・・・、新アクセやらアバターやらほとんど課金レンタルでしかもOPもそこまでいいとはいえないものでしたね・・・。何故こうなったし。
後青OPは箱と一応チャレでも出るようですし、作れるんですが運がないと手に入れるのは難しそうですね。やっぱり無限を15にするべきだろうか・・・(遠い目
スポンサーサイト
[ 2010/11/19 01:47 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/15-39d16c70










