スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.5VSミーリスさん分です

タルデー前のひまつぶし、ということでミーリスさんとの1:1分です。
1:1とか久しぶりすぎて・・・自分の動きがひどいかもしれません(オイ


最初は50代キャラ3人、途中から50代キャラ2人+70キャラ1人となっています。


なのでこちらはイリシア・ルコ・クロモドから2名もしくは3名、と後に+アエルロトです。(ソーマも1回だしたけど空気だったのでなかったことn/ry)
本当ならナギちゃんも50代だけど、ミーさんの70キャラがナギなので同キャラ対決になったらかなわないと思ったのとモドと装備がかぶる(両方黒龍セット使ってるため)ので今回はおやすみ。
最後の方にピンコも1回やったんですが・・・まあなんとなく予想出来る展開になったので今回は割合。
ロトをこんなに使ったのは本当に久しぶりかも。


それにしても・・・1:1だとシルフガードが思った以上にきつすぎなんですgggg
主に負けた原因がこのシルフガードとスタン、そして私のちょっとした油断&スキルミスですね(ぁ
まだまだ修行不足ですね(´・ω・`)
後やっぱりミーさんうまいです。ナギ出た途端に3タテされた事もあったし、結構負けた気がします。



後とあるステージにあたるとBGMがないようなので編集の際追加いたしました。
それでは追記からどうぞ↓

~その1~






~その2~






~その3~







~その4~






~その5~






~その6~






~その7~






~その8(BGM差し替え)~






~その9(BGM差し替え)~






BGMはテイルズオブグレイセスより「悠久の果てに現れたもの」。フォドラの戦闘曲ですね。
先ほど書きましたが元の動画のBGMがなかったため、オーディオLVを調節してゲームの音声と両方流せるよう調整しました。いい感じにはなったんじゃないかな・・・?と思います。



にしても、見直してみるとミーさんのナギちゃん落とせてるのって順番の関係もあるのかもしれないけどモドとロトだけとな・・・(ぁ
ルコは和っちさんの方で頑張ってくれてるのでまだいいんですけどね・・・w
あ、後3番目の動画に関しては、モド使ってるなら誰しも1回はやってみたいことですよね・・・?(ぇ
スポンサーサイト

タイマンだとモドって恐ろしく強いですよね
動画見てると夜神さんは使用スキルを絞って無駄な手数を減らしてるので賢いと思います
茜さんもタイマンしたいです!!!w
[ 2011/11/09 06:10 ] [ 編集 ]

そういえば昔茜さんともタイマンしてたね!
また時間合うときやりたいですね(´∀`*)・・・ぼっこぼこにされる気しかしませんが・・・w(ぇ
[ 2011/11/13 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/149-69c0ee9d










