スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空気読まなかったり、読んだり・・・

なにやらこの前のアプデ以降、不都合多くてちょっと萎え気味な夜神です。こんにちは。


昨日殿堂で狩っていたんですが、とあるアイテムを集めるクエストでそのアイテムが自分で倒さないともらえなかったり、増えたり減ったり訳の分からない事になってたんですよね・・・。おかげで疲労消化中ほとんど達成できず。他にも廃墟やリリオペの反復クエなど、そういった現象が起きてしまう狩場はいくつかあるようです。
いくらなんでもこれはひどすぎますよ・・・。最近鯖落ちも目立つしよりツルツルスになってるし・・・。
なので今はあんまり狩りしていません。クエストアイテム用のカバンなんて実装せずに普通に枠増やすだけでよかったのにと思います。後はイベントリ整理も前のほうがよかった・・・!特に解体の時とかめんどくさすぎる。




ロトで初ED40階クリア


あ、それと前回ロトでED40階クリア出来ない!とかいってたら、できました(オイ
どう考えてもくっくさんとしょれさんが反射キャラ出していただいたおかげですが・・・w(ぁ
でもロトいてもちゃんとクリア出来てよかった!3人ともありがとう!





progressでもチャレンジいってきましたよ!



身内ロト3で上級宝島


しょれさん待ってる間にロト3で上級宝島いったり、4人揃ったあとEDいったり・・・。
EDのアイテムは私とラブさんばっかりにきてたのでしょれさんと和っちさんになんだか申し訳gggg(そしてそのせいで自分の倉庫が大変なことになったのはここだけの話




ぷろぐれす飛龍で青靴!


昨日のタルデー終了ギリギリに飛龍いったら青靴にも会えました!こちらはしょれさんの元に。しょれさんおめでとう!
そして飛龍終了と同時にアナウンスが流れたのでほんとギリギリでした。運営が空気読んだ・・・!(ぁ
でもそれよりも早く不都合を直してくださいお願いします(切実




後昨日、タルデー始まる前にレジェンドナイトの時からの知り合いのミーリスさんと和っちさんとそれぞれ1:1もしてきました!
お2人とも撮影及びUP許可いただいていますので後ほど動画UPいたします!・・・ただ、負けた試合は相当みっともない負け方してるのがほとんどなので、負け動画は少ないと思います(オイ




お知らせの項目にも書きますが最後におしらせ!12日に身内コロ開催しますよ!
以下くっくさんのブログから文章を引用させていただいています↓(許可貰い済み)





前回好評だったので、また身内コロを開催したいと思います

次回の開催は11月12日土曜日の夜の部(キルデス)の予定となっております

参加をされるという方は自分(クックドゥさん)まで連絡をください

また、参加される方でお友達も一緒にという方はお友達が何人参加されるかを教えてください

今回は制限無しでやる予定です


そして、身内コロを定期的に開催をしたいと思います

方針としては、第2第4の週の土曜日か日曜日に開催したいと思います

また、一回は普通のコロ・もう一回は何か制限をかけて開催したいと思います

何かいい案がある方は言っていただければ採用をするかもしれません

開催曜日は土曜日と日曜日を一回ずつでやりたいと思います

参加の有無はお手数ですが開催のたびに確認をしたいと思います

身内コロに関して何かありましたらいってください





とのことです!まあ、土曜日と日曜日に1回ずつしたいとか言い出したのは私なんですg(ゲフンゲフン
私もこのコロシアムにご協力させていただこうと思いますので、よろしければぜひご参加ください!




~おまけ~




ちあきさんと再開!


ぼーっと広場で佇んでいたらちあきさんと再開しました!
でも復帰ではないそうです・・・残念(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 11:49 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/148-9f55963d










