スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.2身内対戦分です

早速11月分初の対戦動画を!
2戦目にスカイプのログイン通知がちょっと入ってしまったけど内容的に没はちょっともったいないと思ったのでそれは気にしない方向で!


に、しても・・・前半空気だったソーマ君が後半で結構頑張ってくれました。今回はロトは出番なし!(オイ
それといつも一緒に紹介している今回の1曲ですが、今回は2曲です。それでは追記からどうぞ↓


~その1~





~その2~





~その3~





~その4~





~その5~






~その6~





今回の曲はまずは水樹奈々さんのETERNAL BLAZE。これはいろいろと説明不要な気もしますが・・・w(ぁ
カラオケでもよく歌う曲です。一時自分の最高得点出してた曲でした(今は残酷な天使のテーゼが一番高いですが)
そして2曲目はブレイブルーよりハザマのテーマ曲Gluttony Fang。ヒャッハーの人のテーマですね(ぇ
ブレイブルーはほんといい曲多過ぎですね・・・w


それにしても、全体的に見返すと途中でグダったり、最初にグダって途中から頑張るみたいな感じのプレイが目立ってた気がします。特に2戦目は明らかに最初グダりすぎて泣きそうでしたよ・・・。明らかに自分からBBに突っ込んじゃって何してるんだと・・・wよくあれで途中から挽回できたものです・・・。ナギちゃんほんと偉大。
そして3戦目、まさかの出オチが撮れてしまった(ぁ)すら○たさん、たまたまだったんだすみません・・・!
スポンサーサイト

自分が出てる動画もあるかななんて
怖いもの見たさで覗きに来てしまったわけですがうわああああ
前衛キャラに守られて放置されてるのに全然味方守れてない上に
2キャラ目の味方見捨てて逃げてる場面なんか
もうどこになかったこと申請出せばきゃああああハズカシイ・・・

いつかすたすたさんやゆうこさんみたいに
ちゃんと仲間を守れるナギになってやるんだからーっ
あんなふうに絶妙なトゥルー投げたいよぅ

そうしてもう自分が出てる動画は見るのをやめようと
そっと目をそむける決意を固めたあさなゆうなでした

最後になりますが
先日は身内対戦にまぜていただきアリガトでしたっ
 &動画編集おつかれさまでしたっ
[ 2011/11/04 12:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!


自分で撮っておきながら後で見直すと自分でも赤面してばっかりのプレイですよ・・・wまあ、だから自分のダメな部分とかみれるから直そうと思えるんですけどね(´ω`)


トゥルー投げるタイミング、難しいですよね・・・。
自分もナギちゃんで遊ぶ事あるので、その気持ちすごくわかります!
後一歩のところでトゥルー届かなかったり、飛ばそうとした人に飛ばなかった事が幾度かあります・・・ハハハ・・・orz



こちらこそ対戦ありがとうでした!
また一緒にやる機会がありましたらよろしくお願いいたしますね!
[ 2011/11/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/147-f223a1b4










