スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠気には勝てんかった・・・

少しはマシになったかと思えば、相変わらず眠気がやばい夜神です。こんにちは。


実は最近永遠の符石を消化しようとして知り合いの神獣武器製作を代行していたら・・・。


武器代行制作その1


どん!


武器代行制作


どどん!


武器代行制作その3


どどどん!


・・・とまあ、総じてまるで狙ったかのように良OP傾向のものがざくざくできました。
特に3つ目のロト武器は本気で取り替えて欲しいと思いましたよ・・・!なんだこの自分で作ったのがびっくりするぐらいの神OPは・・・(ぁ
むしろ自分の作る時もこれぐらい運がよければいいのに・・・(ボソリ



EDにも時間があるとき登っていたんですが、昨日は特にレア倍じゃなかったのにものすごいざくざく出て一気に倉庫が満杯になったりと大分製作書自体は安くなりましたが登る価値は十分にありますね!
・・・それよりも、倉庫の空き作るために出たものを売りさばいたりしないとだけど(汗
後やっぱり私はピンコでなければED40階失敗するらしいですorz(久々にロトで1回いったらジャッジメントさん出てきちゃって久々に失敗しました。おうふ・・・)
でもロトでもいつかクリアしたいと思ってたり。やっぱり一番のメインが攻略できないってなんか寂しいですし・・・。





そして昨日茜さんからお誘いを受けて



11.2身内対戦!



身内対戦に参加!今回は始めてご一緒になった方も何人かいらっしゃって新鮮な気持ちで楽しむことができました(ノ∀`*
結局眠気に負けて最初の6戦だけして落ちましたが・・・くっくさんのブログ見てる限りだと6時までやってたみたいですね。パネェ・・・。
その6戦は動画撮影していて朝に編集は終わってますので今から随時UPしていきますね!



それから最後に。お知らせにも書きましたが下位同行さんの募集をこっそり始めてみようと思います。
もし遠征隊LV60までの方がいらっしゃいましたらどうぞご利用ください。



~おまけ~



Kで通れます。


ここも通り抜けられるんですね。始めて知りました・・・w(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 15:24 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

ロトさんについてはその日のうちに達成しましたね・・・(`・ω・´)
[ 2011/11/04 08:04 ] [ 編集 ]

ですね・・・wロトピン以外でもいずれクリアしてみたいものです。
[ 2011/11/13 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/146-d20cf6c1










