スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.29くっくさん主催コロシアム分です

タルデーまで時間があるので、昨日のコロシアムの動画を早速UPします!
・・・といっても、先程の日記に書いたとおり重くてほとんど撮れてないので今回は2つだけ。
ものすごいカクカクで見づらいかもしれませんが、予めご了承ください。



2戦目は今回の1曲付きです。それでは追記からどうぞ↓


~その1~






~その2(今回の1曲付き)~






今回の1曲は遊戯王デュエルモンスターズより、奥井雅美さんの「Shuffle」です。
遊戯王は昔は結構見てました。GXの途中から確かもう見なくなったかな・・・(ぁ
ちなみに昔兄妹で遊戯王のカードゲームやったことあります。まあ私はいつも惨敗でしたけど!(ぁ


それにしても、苦手なイリシアさんもここまで動かせると楽しいものですね・w・
エアグレイスの追尾範囲がいまいちまだつかめませんが・・・、結構狭いのかな?この時始めて使ったのでまだ要領が・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/145-d6ccbf95










