スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっくさん主催身内コロ!

少しねむねむ状態がましになった気がする夜神です。こんにちは。
昨日は待ちに待ったくっくさん主催コロでした!この日をすっごく楽しみにしてたので嬉しいです(´∀`*)


・・・ここでコロシアム動画撮影を試みたのですが、思った以上に撮影中は重く途中であまりの重さにプレイに支障が出る為録画を中断することが度々ありました。特に摩天楼みたいなMAP・・・あそこが一番重かったかな。なのであそこのMAPにあたった時のものは一切あげない・・・というか撮れてないです(汗
で、なんとか撮れたものもいくつかあるのですが、思ったとおりカクカクでした(ノ∀`;)とりあえず意地でもロト回は撮ったけど!(ぁ
私のノートPCのスペックではどうやらコロシアムの撮影は現段階ではちと難しいですね・・・。


後ロトピンだけじゃなく、他のサブキャラも使用しました!モドとエルは空気だったけどね!(ぁ




個人的に楽しかった試合


個人的には普通にやったときはこれが一番楽しかったかも。ナギちゃん楽しい。
補助面はまだまだだけれど・・・(ぁ
最後にはみんなあんまり使わないキャラとか使ったりして新鮮でしたね(´∀`*)私もこういう機会じゃないとイリルコとかまず使わない・・・w(ぁ


一応いくつかは後ほど動画をあげさせていただきますね!



10.29身内コロ記念撮影!



最後は記念撮影!ブロガーさん以外は名前隠しで・・・(ぁ
皆さん本当にありがとうございました!またぜひやりたいです・・・!




ちなみにその後その一部のメンバーでランダム対戦もしたのですが、今回は自分の観賞用にとっておこうと思います。
あれは・・・あげていいのかちょっと迷いますね・・・。いや、自分の動きがすごぶる悪かったわけじゃないんですけどね・・・(ぁ




それと最後に。
ピンコがカンストしました。とりあえず主力2名は無事カンスト終えたので後はシナリオみてまったりサブのLV上げですね。
今日はタルデーだし頑張ろう!



~おまけ~



たぬき勢とパンク勢


たぬき勢とパンク勢(ぇ
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 10:03 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/144-34fef0f3










