スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.28身内対戦分です

お待たせした・・・かどうかわかりませんが10.28身内対戦分です。
最後の方はものすごい必死でした・・・wあのPTこわいまじこわい。くっくさんもクルさんも私もめっちゃ頑張りましたよ・・・w


それでは追記からどうぞ↓
~その1~






~その2~






~その3(BGM差し替えあり)~






~その4(BGM差し替えあり)~






さて、今回の1曲・・・といいたいところなんですが、今回は3曲です。
まずはFF6より死闘。いや本当にこれ自分的に死闘だったんですよwwww(ぁ
FF6の戦闘曲の中では1番好きです。もっと好きなのは世界が変わったあとにフィールドで流れるあれですが!(ぁ


次は死闘だけではちょっと時間が足りなかったのでテイルズオブヴェスペリアより不撓不屈。この曲もすごい好きですねー。マイソロ3ではこの曲を通常戦闘曲によくしてましたね。対フレン戦の火花散らしてもいい曲ですが、今回はこちらをチョイス。



最後はブレイブルーよりツバキ=ヤヨイのテーマCondemnation Wings。
ブレイブルー曲はいつか使おうとは思ってたんですが・・・いい曲多すぎて何から使おうかものすごく迷いますね・・・。石渡さんまじ神・・・。
悩んだ結果今回はツバキのテーマにしてみました。それにしても、ブレイブルーのBGMって結構時間長いんですね・・・w(ぁ
それにしてもこの回は・・・SPが最後に尽きたことが悔やまれる・・・(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/143-1417f8be










