
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.24ランダム対戦分です

休日に溜めていた対戦動画を上げるのがほぼ恒例(?)となりつつある夜神です。こんにちは。
早速10.24の身内ランダム対戦分から!
いやー、ランダムだとほんと何が起こるかわからないものですね・・・w(ぁ


では追記からどうぞ↓


~その1~





~その2~






~その3~





~その4~






~その5~





~その6~





~その7~






~その8~







この時、撮り忘れ回がものすごく多くて、ルコとかもっと活躍してた回があったのに取れてなくて本当に残念ですorz
それにしても、今回上げた分だとモドが結構頑張ってる感じですね。フリーの時のモドの火力半端ない・・・(ぁ
この時のモドはルドルフセットつけてたので最大MPSPが低い感じだったのですが、意外とそこまで不便に感じなかったかな。やはり魔法解除の恩恵か・・・(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/142-124ca6bb










