スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのランダム

ロト70


ロトが70なったり。




回避ウルフテール!



ハロウィンボックスから狙っていた回避下半身アクセ出したり。



ルコベルト作った結果


ルコの無限ベルトが売ってなくて製作書しかなくてそれ買って作ってみたら一発でクリ倍率引き当てたりいろいろあった夜神です。こんばんは。
タルデーも終わったので、その休憩がてらカキカキ・・・といってもそんなに遅くまでやらないのであんまりネタないんですけどね(ノ∀`;






ランダム対戦メンバー!


さて、タイトルのランダムですが・・・。これは月曜にやったランダム対戦のことですね。
メンバーはSSの6人でスカで通話しながらやりました!みんなのいろんなキャラが見れて面白かったです・・・w(ぁ
特に茜さんのソマは相変わらず見るとインパクトが・・・w


ランダム対戦とかめちゃくちゃ久しぶりだし、前やった時よりキャラが全体的に育ってて使うのが楽しかったですね・w・
でもやっぱり使ってないキャラはぎこちない・・・wバルは基本なら昔やってたけど、ブレイブナイトとか全然だし、イリルコは動きがさっぱりです(ノ∀`;
特に今回のランダムで、私にはイリの才能があまりにもないことがよくわかりました・・・wイリ難しいですね(´・ω・`)




動画も撮っているのでこちらも時間が取れるときにUPしますねー。
・・・ランダムだけあっていろいろカオスでしたよ・・・w(ぁ



最後に今回の1曲↓
今回はテイルズ枠!リメイクが決まったテイルズオブイノセンスからKOKIAさんのFollow the Nightingaleです。
ちなみにリメイク版買う予定です!DSのイノセンス結構好きでしたし・w・(ぁ
カラオケで歌うのは難しいけど、耳に残る曲だと思います。


スポンサーサイト
[ 2011/10/25 23:04 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/141-2ce2b2d8










