スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近寝落ちしかけ(オイ

タイトル通り、最近疲れがたまっているのか眠気を感じることが多い夜神です。こんにちは。
なので対戦の誘いがあっても眠すぎて睡眠を優先してしまうこの頃・・・せっかくお誘いあるのに本当にすみませんorz



さて、昨日溜まりに溜まってた動画をUPし終わったので今回は今まであったことをば。





ばうさん誕生日おめでとう!



まずは19日。
既に対戦動画の方はあげていますが、ばうさんのお誕生日お祝い対戦会でした!



お祝い花火!


花火綺麗でしたね(´∀`*)その様子の動画をくっくさんが撮影してくださってるので興味がある方はくっくさんのブログへどうぞ!



対戦の方はというと・・・一言でいうとロトだらけでした・・・w(ぁ
ロトシックスは見たとき思わず吹いてしまいましたwwww楽しかったけど!
一番最後のネタイリは・・・なんとなくノリ?w(ぇ
それにしても、私にはモドといいルコといいイリといい火力キャラの才能が全くないですね(ノ∀`;)ハハハ・・・。
対戦の様子が気になる方は19日分の動画を掲載している記事へどうぞ!





そして20日。



10.20対戦会メンバー


アプデの日ですね。広場がハロウィン仕様になったり、ハロウィンボックスが実装されたり・・・。
でも一番大きいことといえばやはりスキル調整でしょう。というわけで早速どんな感じか実際に確かめる為対戦に参加!
大体の事は既に20日分の動画をUPしてる記事やツイッターに書こうとした時に書けなかった際に大体書いてますのでそのへん参照で(ぁ


あ、ちなみにハロウィンボックスですが一番狙ってる回避下半身アクセがなかなかでないですね(ノ∀`;)
回避は回避でも、帽子ならでるんですけどねー・・・。でも3個もいりませんよ・・・w(そのうち1つ、お買い上げありがとうございました!)



セールもやってるし、エルピンさんのあの武器もそろそろ叩こうか迷うところですね。いやでもそれよりピンコの装備の精錬値あげるほうがいいかな・・・。また最近エルピン使い出したので前者でもいいのですが、神獣装備を全然揃えてないのでそっちを待ってもいいかもですね。




最後に今回の1曲。今回は乙女ゲー枠です。まあ、でも薄桜鬼は話題になってるみたいだから知ってる方も多いかな・・・?
でも乙女ゲーと聞いて抵抗する方もいらっしゃるでしょうので一応追記で↓






あ、ちなみに薄桜鬼にはシュバルマンも出ていますよ!全然シュバルマンと感じ違いますけど(ぁ
今回のシナリオのバルマンの壊れっぷりを見てると・・・雰囲気があまりにも違いすぎてほんとに一緒の人が演じてると思えないですね・・・w



それとできるだけバレ少ないの選んできましたが・・・YouTubeだとこれぐらいしかいいのが見つかりませんでした(ノ∀`;)
大体MADだったり、他の方が歌ってたりとかだったので(汗
本当なら一番の原点であるはらりを選曲したかったのですが・・・、フルだとバレばっかりだったので今回は十六夜涙で。
はらりもぜひよければ聴いてみてくださいな。こちらも吉岡さんが歌っておられます。






それにしても・・・オトメイトはほんといい絵師と歌手を使うよなぁ・・・。
シナリオの当たり外れはひどいけど・・・wあ、薄桜鬼は当たりでしたが。
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 08:27 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/140-7b77140f










