
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.20対戦分です

溜めていた分もこれでラスト!10.20対戦分です。
スキル調整が入ってからの初対戦の回になりますのでこちらも多め。


キャラごとにざざっと感想をあげると


・ソーマ
マジシャン使ってないのでよくわからず(オイ


・シュバルマン
たしかにアドバンスは弱くなった。けどライオンとラーズのスタンで逆に強化されて結局のところ+-0どころかひどくなった気が・・・w(ぁ


・ピンコ
ボムサイトがほんとに使いやすくなった。これはバルマンにも言えることだけど、凶暴化は攻撃+500削除されても攻撃速度とかはそのままだから若干マシになった程度に感じます。
後ブースターが痛くなった気がします。


・イリシア
使ってないので詳しくはわかりませんがブラッティオーラのCTが下がったので完全ブロック&クリ増加の機会が増えた感じ?


・アエルロト
フォームレスブレードの効果が元に戻ったようで、近くに複数の敵がいる時に複数飛ぶようになったので乱戦には若干強くなった気がします。それでもその場しのぎ程度なことにかわりはないですが。
ヒット数が1,2程度なので威力もそこまで期待できません。まあ元々そういうスキルじゃないですし(ノ∀`;


・ナギ
そこまでシルフィードって使わないのでCT短くなっても微妙な気がするのは私だけでしょうか・・・?(ぁ


・クロモド
スキル自体の変更点はないようなので特に感想はなし。


・ルコ
ミミステ完全回避はでかい気がしますね。後は2枚目スキルが全て完全回避か完全ブロックになりましたね。
(※現時点でデットエンドがバグで完全ブロックになっていないそうです。ご注意ください)
確かに耐久は上がったと思います。


・エルピントス
コールドブレイク完ブロは大きいのではないでしょうか?ホーリーナイトだと使えませんが(汗
地味にエルピンのジャッジメントは苦手なのでCTが短くなるとちょっと面倒かも(ノ∀`;
後はレガリア2つ。これらは個人的に微妙な気はしますが・・・(ぁ



まあ、結論からいえば個人的にこれはまずいんじゃ?と思うのはバルマンのラーズですね。
あんまり吹っ飛ばなくなりましたが、明らかに気絶率おかしいんですがあれwww
知り合い曰く100%だという話も聞きましたが・・・。もしそうだとしたらやっぱりバルゲーは改善されない気g(ry
ライオンも・・・まあやりすぎな気もしますが・・・(汗
ピンコもそんなに弱くなったわけじゃないし(むしろこっちも強化された気が)やっぱり対人バランスは大きく変わらないと思います。しいて言うならルコエルがマシになった程度な気がします。



ではそんないろいろあったスキル調整後の対戦は追記からどうぞ↓
~その1~





~その2~





~その3~





~その4~






~その5~






~その6~





~その7~





~その8~





~その9~







最近ロトがスタン等ですぐ死んでしまうので、ピンコちゃんの方が活躍が目立っています・・・w
スタンの効果も改善はされたらしいですが・・・、その間に高火力スキル出されたらもうどうしようもないですね・・・ハハハ・・・orz
とりあえず現段階で溜めていた分はこれで終わりです。長かった・・・!

やっぱり他人の視点から自分の動きを見てると

見ていられないくらいひどい気がする・・・

どうやったら改善できるんだろう・・・w

[ 2011/10/22 15:36 ] [ 編集 ]

私も他の人からの動画見てると「こ れ は ひ ど い」と思う動きがいっぱいありますよ・・・w
特にロトが速攻死んだ回とか・・・orz

でもちゃんと形に残せるからこそ学べるものがありますよね。どうやって改善出来るかは私も知りたいぐr(ゲフンゲフン
[ 2011/10/23 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/139-807d7df8










