スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.19ばうさん誕生日お祝い対戦分です

続いて10.19分ばうさんの誕生日お祝い対戦会分です。
なんというか・・・全体的にロト祭りでしたwwwということでこちらは撮った分全てUPしています。
1日分で10以上上げたの始めて・・・(ぁ


2戦目は今回の1曲付きです。それでは追記からどうぞ↓


~その1~






~その2~





~その3~





~その4~





~その5~





~その6~





~その7~





~その8~






~その9~





~その10~





~その11~






今回の1曲はギルティギアシリーズのカイのテーマよりHoly Orders。いろいろアレンジされてるこの曲ですが、よく聴かれている方であろうXXVerを選曲しました。
ロトとカイも性格とか似ていますよね。でもそれ以上にTWではルシアンというキャラが見た目カイとそんなに変わらなくて結構ネタにされてたような・・・w(こっちは性格は違いますね)
後私は一応GGもやっていましたが、空中コンボがものすごく下手くそでしたね(汗
ちなみにカイとメイをよく使っていました。紗夢とかも面白かったけど。


後その11のイリはネタです(オイ
でもいつかネタとは言わせないほど使えるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/138-34baaac4










