スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.17身内対戦分です

やっとあげれたああああ!10.17身内対戦分の動画です!


久しぶりにまともにエルを動かしてみました。というわけで今回の1曲もエルっぽいものにしてみました。
まあ動きに関しては・・・、テキトーなものなのでお察し(オイ
最近ナギちゃんがなんだかとても楽しくなってきたので、ナギちゃん全身ティオスにしてあげようかと思っているこのごろです。



では追記からどうぞ↓





~その1~





~その2~





~その3~





~その4~





~その5(今回の1曲付き)~





こうして振り返るとスキルミスがひどいのなんの・・・(ぁ
まあ、同時押し暴発とかはもう日常茶飯事ですけどね・・・ハハハ・・・orz


今回の1曲はPS2版Fate/stay nightから「黄金の輝き」を選曲しました。
エルピンとセイバーって感じが似てると思うんですよね。もしエルピンにセイバーアバ実装されたらきっとわんわんしていることでしょう・・・(ぁ
そういえばFateといえば今Zeroがアニメ放送していますね!といってもリアルタイムでみれないのでニコニコチャンネルさんにお世話になっていますが(ぁ
Zeroは小説読んでないのですが・・・小説を読んだ兄貴曰く「ライダーがいい」との事なのでその辺注目しながらこれからどんな風に展開するか期待ですね(´ω`*)
スポンサーサイト

タルとは関係ないけどFate大好き茜さんです
エルピンの声が最初セイバーかと勘違いしたくらいです
もしセイバーのアバが実装されたら私も間違いなくわんわんしちゃいますね!!!
[ 2011/10/22 12:09 ] [ 編集 ]

茜さんもFate好きか!私は原作の桜ルートの途中で止まっちゃったけど・・・(ぁ

やっぱりセイバーアバ実装されるならわんわんしますよね!MKさんどうかタイアップ考えてくだs(ゲフンゲフン
[ 2011/10/23 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/136-62b7537d










