スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日はやっぱり書く暇ggg

平日はやっぱりなかなか書く時間が少ない夜神です。こんにちは。
ネタはあるんだけど、SSやら動画の編集やらあるのでどうしても時間が足りないのですよ・・・!時間が欲しいorz



まあ、そんなわけであったことをまとめてば。




ロト69時点ステ


ロトの装備を変えてみました。悩んだ結果神獣5セットを試しにとってみました。
とりあえず精神が9.2kに伸びました。クリは下がったけれど神獣5セット効果があるのである意味半々でしょうか?
まあ、微妙なら下段は元に戻そうかと思います。




それとゆうきさんがナギの無限武器+15を販売されていたので手数料引いて285mで買い取りました!
その結果・・・



ナギちゃんパワーアップ


こうなりました。防具関係は変わらず!




ついでに11のときと15の時で今更ながら比較してみた。



ナギ無限武器比較


明らかに杖の先が一回り大きいのがわかります。
ロトとかの場合だと色が大きくかわるのですがナギちゃんの場合は色が濃くなるぐらいですね。



さらに流れに流れてゆうきさんのベルトの再付与代行したら・・・




できてしまった・・・


ゆうきさんからもらったものを使ったときは全然だめだったのに、自分のを使い始めて1回目でこれだよ!!!
ゆうきさん、ベルトおめでとう!



合間を縫ってシナリオも69で見れるところまでは見たんですが・・・、69だとこれからどうするんだろう?っていういいところで終わってしまった・・・!気になりすぎる・・・!でも70はまったりペースで上げるつもりなので焦らずゆっくりやります。周りの人の感想聞いてるとよかったという声が多いので早く見たい気持ちもありますけど・・・我慢我慢。



火曜の時のモド並び


後は対戦にもいっぱい参加させていただいています!まあ、くっくさんのお誘いのおかげですが!(ぁ
SSは火曜日のものです。空と海が出逢う時さんと始めて対戦させていただきました・・・!茜さん・・・GJやで・・・(ぁ
この縁でブログのリンク登録を新たにさせていただいたブログ主のお一人である黒猫@クロさん以外は動画はともかくとしてSSの方の名出し許可をきいてなかったので空と海が出逢う時さんの方々の名前は今回は伏せさせていただきました。
もし大丈夫なようでしたら次またこういう機会があったときに言ってくだされば名出しさせていただきますので・・・!



というわけで既に今朝のわずかな時間に更新した時にさせていただいたのですが、リンクを1件追加いたしました!
黒猫@クロさんとMojakouさんのお二人が運営されてるブログ、Cat&Colonelさんですっ!
毎日更新・・・すばらしい・・・。私にはとても真似できません(ノ∀`;(ぇ
今回はMojakouさんとお会いすることは出来ませんでしたが、ぜひゲーム内でもご縁がありましたらよろしくお願いいたします・・・!



ついでにランキングの方も1つ追加いたしました。
にほんブログ村さんの方にも登録させていただきました!そちらもよろしければぽちっと押してくださると励みになります!



そういえば・・・、最初に貼った方のブログランキングの方、まさかあんなに順位高くなってるとは思いませんでした((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
一回5位ぐらいになったものの、そこからだだ下がりだったので・・・。動画UPするようになってから上がったみたいなので動画効果パネェ・・・。
動画の方も容量は少なめなものにしていますが、UPするのに時間がかかるためなかなか上げれないのが難ですが・・・、せっかくいっぱい撮り溜めしてるので頑張って早めにUP出来るよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします!
それと、同じ対戦動画ならくっくさんの方でもあがってますのでそちらもよろしく!




~おまけ~



赤と青


赤いピンコちゃんと青いピンコちゃん。
そういえば私のピンコちゃん、昔は赤かったんですよね・・・w
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 20:48 ] タルタロス | TB(0) | CM(1)

全キャラ+15まであとちょっとですねw
[ 2011/10/20 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/134-eaf2e2f6










