
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.15お祝い対戦会分です

前回はピンコが目立ってたので、サブのナギちゃんとソーマを頑張ってみました。
まあ、ピンコちゃん2番目にきていますが・・・w今回はロトは他に使う方もおられたのでおやすみ。


では追記からどうぞ↓


~その1~




ナギちゃん頑張るの回。


~その2(めええええ回)~





前回は取り損ねたけど今回は撮れた!


~その3~





最近スタン率高い気がしてならない(ぁ


~その4~





しょれさん隔離計画(オイ


~その5(今回の1曲付き)~





開幕忍者3人なら、こっちも曲を忍者にして・・・!(ぁ


~その6~





しょれさんの振動波の火力おかしすぎる・・・。あんなに振動波って火力高かったのか・・・。




今回の1曲はおまけでガン○ムネタがあったのでそっちの曲にしようかとも思いましたが、開幕ルコ3があったのでせっかくなので忍者つながりで陰陽座の甲賀忍法帖を選曲してみました。
ただ・・・ちょっとフルでは入りきらなかったのでフルで聴きたい方はぜひ探してみてください。バジリスク、全話見たことあるけどあれは本当に面白かったと思います。何より地元アニメですしね(´∀`*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/133-5179191c










