スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たるでーと対戦

最近対戦する機会に恵まれる機会が多くて感謝(ー人ー)な夜神です。こんにちは。
動画上げるようになってからちょいちょい「動画見ました!」という声を聞くようになりました。質より量、な感じですがご視聴いただき本当にありがとうございます。まあ、あれでも結構絞ってるんですけどね(汗
これからも撮る機会があったらUPしていこうかなと思いますのでよろしくお願いいたします!




さて、LVキャップ開放されてからまだ1週間も立っていませんが既に知り合いで70LVがちょいちょい出てきていますね。
中にはキャップ開放と同時に70になったという話も聞いています。まあ、反復の経験値おいしかったですしね・・・w



だが、そんなことよりレア2倍EDだあああああ!ということで



EDざっくざく


前回のメンバーでEDいってきました。そしたら今回はざっくざく!武器も出たしドロップすごかった・・・w
お馬さんをPT名でけちるなと念を押して正解だtt(ry レア2倍、やればできるじゃないか!



それとエルピンの無限と神獣の製作書が揃ったので作ってみたのですが・・・



エルピン神獣製作結果


魔法OPでした。まあ自分は魔法エルなので叩く価値はありますが、しばらくは武器叩かないと決めているのでとりあえず倉庫に保管しています。




ED終わったあと、急遽身内コロシアムのお誘いを受けたので30分程だけ何か月かぶりにコロシアムやってきました。
8:8とか久しぶりすぎて・・・なんかテキトーな動きしかしてなかったような・・・w(オイ



まあ、感想だけ述べちゃうと流石にバルゲーバルゲー言われてるだけあってバルマンの差はでかかったとだけ。それで参加してた皆さんが楽しいと思ったなら別にいいんですけど、明らかに対戦慣れしてないって方もいらっしゃったので・・・。まあ部外者があれこれ言っても仕方ないんですが。
自分は自分なりに頑張らせていただきましたよ。琥珀さんが終始張り付いててすごかったですが・・・w(ぁ



久しぶりすぎなチャンピオン


コロでチャンピオンとかものすごく久しぶりに取った気g(ry
何はともあれ、久しぶりのコロシアムわずかな時間ながら堪能させていただきました。ありがとうございました!



追記からはその後の対戦のお話↓
ハニーさんおめでとうございます!


今回はハニーメイプルさんの誕生日お祝い対戦会!ということで対戦前に花火でお祝いいたしました!



・・で、そんな感じで花火をあげていたのですが・・・



まさかのハプニング


気が付けば主役の姿が(゜Д゜)ハニーさああああああんんんんん!




主役さん帰還


その後無事に戻ってこられました(ノ∀`;どんまいですよ!



対戦の方もまた撮影したので次の記事であげさせていただきますね!
前回ちょっとあげすぎたのでもっと抑え目にしようと思ったんですが・・・、結局そんなに絞れてないというオチ(オイ


ハニーさん、改めてお誕生日おめでとうございます!





以下おまけ。


~おまけ1~


ED登ってた時の事。

隔離されたしょれさん


しょれさんが離席から帰ってきた時点で既にこうなってた(オイ



~おまけ2~


対戦の後広場に帰ってきた時の事。


それガンd(ry


どうみてもその顔は某ロボットアニメのあれにしか・・・(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 11:44 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

張り付いていて、申し訳ありませんでした!
皆うは 夜神さんおるやんいうけ、俺がぴったり
追い回してました・・・
味方だと心強いけど相手になると抑えないと!!
・・・・orz
[ 2011/10/16 21:42 ] [ 編集 ]

は、初書き込み・・・(ドキドキ

お祝いのお言葉ありがとうございます(´∀`*)
夜神さんってロトだけじゃなくてピンコちゃんもお上手なので、見ていてとても勉強になります。
敵としてだと怖くて近づいてほしくないですけれど・・・w
対戦下手な私ですが、これからもよろしくして頂けると嬉しいですっ!
[ 2011/10/20 15:57 ] [ 編集 ]

琥珀さん>

まさかピンコちゃんに変わってからも追い回されるとは思いませんでしたよ・・・w(ぁ
でも張り付きは対人においては立派な作戦ではあるので間違いじゃないんですけどね(ノ∀`;
なのでそんなに気になさらなくても大丈夫ですよ!追いかけられるのは慣れてます(オイ


ハニーさん>

初書き込みありがとうございます!

ものすごくテキトーな動きのロトとピンコではありますが・・・(汗
もし参考になるところがあるようでしたらどんどん吸収しちゃってくださいな(ぁ
私以上に怖い方なんていっぱいごろごろしてますよ・・・w私は肝心なところでよくスキルミスとかしますからorz

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいな(´∀`*)
[ 2011/10/23 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/132-a17eb170










