スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.14エアシスさん交流戦3:3編です

こちらは3:3をお届けします。
追記からどうぞ↓






~その6~





多分シールドあの時なかったらピンコちゃんは落ちてました。


~その7~





あそこでピンコが出てしまうともう絶望しかない(ぇ


~その8~





私のモドじゃあんなにバルから逃げられません・・・。モドのPSわけてくだs(ry



~その9~





時間みてる暇なかったけど、本当にぎりぎりだったのか・・・(ぁ




それにしても、総じてピンコちゃんが生きると勝ってピンコちゃんが落ちるとほぼ負けってものすごくはっきりしてた感じがします。ピンコちゃんが落ちても勝ったのは3つ目の動画と取り損ねたソーマの回の2回だけだったので少なすぎる・・・。
まだまだ頑張らないとですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/131-3ab0c5ea










