
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.14エアシスさん交流戦4:4編です

大分絞ったものの、9本も出来たので4:4分と3:3分に分けます。
まずは4:4から。追記からどうぞ!


2戦目は今回の1曲付きです。


後、画面のサイズに関してはもう一回り大きくしようか考えましたが、十分見れるとの意見をいただきましたので今後もこのサイズで投稿していこうと思います。
容量少なくて済みますから早く多めにあげれますしね(ノ∀`*


~その1~





~その2(今回の1曲付き・相手開幕ロト4)~





この2戦通じて思ったこと。ロトブロック&リフレクト出すの早すぎた・・・。



~その3(再び相手開幕ロト4)~





唯一今回の対戦でロトがまともに動けた回・・・。


~その4~




ボツにしちゃうのもったいなかったので・・・!というわけでクルさんアピールの回(ぇ


~その5~





ジュニアが近くにいる時のボムサイトの火力やばす・・・。




今回の1曲はAbingdon Boys SchoolさんのInnocent Sorrow。Dグレの最初のOP曲ですね。
せっかく相手がロト4なのでロトのイメージっぽい曲を探してたら、ロトってなんかエクソシストっぽいよなーって事でエクソシスト繋がりで選曲してみました。
青エクもあるけど、そっちは過去に紹介してるので今回はこっちで。


特に今回最初のPTはどこの回選出しようか迷いましたが、ギルメンのラブさんがいっぱい活躍してたので・・・!
自分だけじゃなくて、他の方のいいところもいっぱいUPできたらと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/130-55e79374










