スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前に

ここ最近ブログ更新してなかったので更新します!1週間以上も間空いてしまった\(^o^)/
せっかく1週間以内には更新するって決めたのに・・・orz



大きな変化といえば、エルピンさんがようやく最低の目標にしていた44にたどり着きました。

エルピン44
(一部ソーマの装備と共有ですが)とりあえずこんな感じに。改めて見ると、やっぱりエルピンは素の火力がひくいですねー・・・。
武器は最上級があまりにもボッタ値段だったので安い物理強化の方を買ってそれを+10にしました。48までの+10以上の武器が全体的に売り少ないので基本的に自力で作らねばならんのですよ(´・ω・`)ガイアゼウスだったらもうちょっと売りがありそうな気もするけど・・・。まあ今はアテナ住民なのでそれは置いておきましょう。
反射がまだ30ちょいしかないですが、それは48なってからあげるつもりなので防具も今は全部生命4段です。
エルピンは48装備出回っているのでむしろ48ぐらいまではこれで十分だと思うんだ・・・(ぁ


まあ、とりあえずこれでエルピンも普通に狩りいけるようになったので契約は今後使わなくてもよさそうです。
グレイセスfの発売日が近かったのでなんとかそれまでに44になれてよかったです。


ちなみに見た目はこんな感じ↓
エルピン見た目

エルピンは改めて見ると武器の光り方がかっこいいですねぇ。個人的には2段階の青い光がお気に入り。



それと今週所属しているギルド様が週間1位取ったので、黄金冠をいただきました。
移動+5のアクセが出たり移動+3の装備が大量に出回っているので今となっては1位羽とかない限りちと微妙かもしれませんが、攻撃速度+3がついているのでこれを私のロトに付けると攻撃速度が110になるので、活力武器と同等の攻撃速度が得られるわけです。まあそれがどーしたって言われそうですが(苦笑

週間1位冠
しかし・・・やっぱり改めて眺めてみると某ロボットアニメのアレにしか見えないのは気のせいでしょうか・・・?(ぁ


ロトの方もちょっとずつ装備を強化していって魔法攻撃もようやく6kを越えて、防御も全て3k以上になりました。
武器+15は・・・、とりあえず防具とネックレスある程度叩いて、他にサブの装備もいっぱい用意してあげないといけないので当分叩けそうにないですね。
まあ、無限+12でも1chコロシアムとかなんだかんだでやっていけてるので焦る必要もありませんが、+15持ちが本当に増えてきているのでちょっと気遅れしてる感じもするのもまた事実で・・・。
複雑な気持ちですね(´・ω・`;)(汗
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 01:30 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/13-7b6a542d










