スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ前後のこといろいろと

最近残業が妙に多い夜神です。こんにちは。
ほんと休日じゃないとまとまった更新ができないのできついですね・・・w細かい更新はちょいちょいさせていただいていますけど(ぁ



そんなもたもたしているうちに新アップデートが来たわけですが、まずはその前の出来事を・・・。






ロト69


なんとかアプデまでにロト69は間に合わせました。
武器が今まで出来なくてモチベがだだ下がりだったので、無事出来てモチベが戻ったから間に合った気しかしない・・・(ぁ




タルデーEDバンザイ


レア2倍の時のEDでいっぱい製作書がでてうはうはでした。まあ、例のごとく武器は出ませんでしたけどね・・・w
この時のお馬さんはけちんぼだった・・・。



4人progressで初狩り!


でもなにより一番嬉しかったのは、やっぱり4人progressで狩りができたことです!
当初はしょれさんとのペアギルドでそんなことできるようになるとは全く思ってなかったので・・・本当にこの時は心の底から嬉しいと思いました(´ω`*)
しょれさん、ラブさん、和っちさん本当にありがとうね・・・!みんな忙しいだろうに・・・。無理せずやりたい時にやりに来てくださいな・・・!


まあ、初狩りは和っちさんの部屋に黒くてしぶといアレが出てきたりでいろいろ波乱満載でしたがwww
あの時スカしてなかったのがもったいなかったです本当に(ぇ





では追記からアプデ後の話を↓

まずアプデの日に帰ってきて早々反復の経験値がやばいってことを聞いたので早速覗いてみたら・・・



反復の経験値、なのか・・・?


なんだこの一般と変わらない経験値は・・・。まあこの記事更新している今は既に修正されてますが。
まあ、1LVだけのことなので自分はまったりあげたいと思います。シナリオ気になるけどね・・・!
そして新MAPのボス登場シーンを見よう見ようと思って結局全部飛ばしてしまう私・・・(ぇ




そして今回のメイン。



エアシスさんと交流戦!
(動画で名前バレしてるけど、一応こっちでは伏せさせていただきます)


エアシスさんとの交流対戦に参加してきました!



実は前の対戦の時に「エアシスさんと対戦してみたいね」って言ってて丁度その場にエアシスさんの方がいらっしゃったのでその方の進行で実現した、というわけです・・・!風邪を引かれてる中本当にありがとうございました・・・!お大事にですよ・・・!




対戦動画もいっぱい撮らせていただきましたが、動画に関しては次の記事にて掲載させていただきますね。
くっくさんも同じくこの時の動画をあげられると思いますのでそちらもどうぞ!
それにしても、撮影するとHDの容量が一気に喰われる・・・w(ぁ




しかし・・・この日は本当にピンコちゃんしかまとまな活躍ができませんでした・・・wロトは唯一1戦頑張って、ソーマは一回だけ最後においしいところどりでした。
他にピンコちゃん出せる方もいらっしゃったのに、バルピンナギはそれぞれ1PTに1人だけって制限だったので遠慮せずピンコちゃん出しまくってすみませんでした(汗
ピンコちゃん出さなくてももっと活躍出来るようになりたいですね・・・!防具はともかく、せっかく+15武器持っているのでこれでは宝の持ち腐れ・・・!そうならないようにこれからも努力していこうと思います。




最後に最近の成績でも。



不動の61%


もう月間勝率61%が安定な気がしてきた・・・(ぁ





~おまけ~



エアシスさんとの交流戦の時広場にいた時のこと。



・セスさんとクルさんが双子ナギちゃんを出す(この時のSS忘れた・・・)



ラブさんと完璧な分身ルコ!

・対抗して私とラブさんが見た目完全そっくりなルコをだす



それ分身以前に・・・w

・さらに対抗してセスさんとクルさんが装備外しt・・・ってそれ露出k(ry



他にもいろいろSS撮ってあったんですが、それは他の方がきっと上げてくださると思いますので(ぇ)そちらをお楽しみください(´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 12:41 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/129-9eda99be










