スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.9対戦分です

タルデーも終わったので・・・!というわけで寝る前に昨日の対戦動画を。
軽く10本以上は撮っていたのですがその中から6本選抜してお届けします。もちろん撮影及びUP許可は事前にいただいております。
開幕ロト4のエリア祭り回とめえええええ回は撮り損ねて本当にすみませんでした・・・!(土下座


それとくっくさんのブログの方でも対戦動画あがってますのでそちらもどうぞ!
私があげたのとはまた違うものが見れますよ!


それでは追記からどうぞ↓

~1本目~





~2本目(開幕ロト4)~





~3本目(ここから3:3)~





~4本目~





~5本目~





~6本目(本日の1曲付き)~







6本目は効果音が途切れ途切れでこのままUPするのはちょっと変な感じだったので本日の1曲を紹介するついでにBGMを差し替えました。
サモンナイトは3を一番やってた記憶があります。この曲が流れたイベントバトルは当時感動した記憶が・・・!
サモンナイト・・・もう続編でないのかな・・・。世界観ものすごく好きだったのに(´・ω・`)



それにしても・・・今回はピンロト以外のキャラはほぼ空気でした。(といっても今回はソーマとナギだけですが)
特にナギちゃんは出た途端ほとんどすぐ落ちててかなり涙目でした・・・wまだまだ練習不足ですねorz
スポンサーサイト

なんか他人視点の自分の動きを見てると

うろちょろしてるだけであまり役に立ってない気がする・・・w

[ 2011/10/11 15:46 ] [ 編集 ]

お邪魔しますー!動画拝見させていただきましたぁ♪(ω`vV

はは・・wコメの兄貴様の意見同意!(
うろちょろしているようにしか見えない自分の動き・・
8日のロトナギ戦・・そわそわしつつ見ていましたw・ω・)ノ
また対戦よろしくお願いいたしますね!(/▽\*
[ 2011/10/11 22:23 ] [ 編集 ]

盛大にさぼってるやつアップされたあああw

動画って結果分かってるのに、はらはらしてがんばれーと思うあたり楽しいww

また一緒に遊ぼうねー!
それまでには是非モザイク追加のスキルをお願いしますw
[ 2011/10/12 17:02 ] [ 編集 ]

くっくさん>

私もくっくさんの動画見てると自分がただうろちょろしてるだけにしか見えないです・・・w(ぁ
他人の動画に映ってる自分の動きを見るとまた違うものを感じますね・・・w


裕也さん>

動画ご視聴ありがとうございます!

8日のあの対戦はひやひやものでしたね・・・wあの状況からよく逆転出来たものだと思いましたよ・・・(滝汗
こちらこそ、ぜひまた対戦よろしくお願いします!


クルさん>

おサボり現場ばっちり撮れてました(オイ
結果は分かってるのに、ついそう思いたくなっちゃいますよね・・・!

こちらこそまた一緒に遊びましょう!
モザイク・・・やり方教えてください(ぁ
[ 2011/10/14 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/127-d41f6667










