スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また増えました&身内対戦祭り!

皆さん3連休満喫しておられますか?夜神ですこんにちは。
私の方は皆さんのおかげでなかなか充実した3連休を過ごさせていただいています(ノ∀`*
対戦の方も録画するようになってからより一層楽しくて仕方ありません(ぁ
本当にお誘いありがとうございます・・・!これからもぜひよろしければ呼んでくだs(蹴






イリシアさんついに52


まず最近変わったことといえばようやくイリが目先の目標だった52LVになりました。
これで遠征隊の中で+15武器所有者は5人に!ついに半分超えてしまった・・・(ぁ
まあ、その中で自力で作ったのってロトとピンコだけなんですけどね(汗
ソーマも一応今持ってるけど借り物なのであれはノーカンで。




イリシア52LV攻撃ステ


無限ベルトは確保済みなので55になればさらなる火力UPを・・・!
今付けてるベルト、OPがいいのでなかなか外せません・・・(汗
テスベルがいいんだろうけどOPが・・・ね・・・。
回避の方もLVが上がれば風セットがつけられるようになるのでそこからが本番ですね。





後は対戦にもいっぱい参加させていただきました!
8日分は前回の日記に既に上げさせていただいてますので対戦の様子はそちらを参照で。
画面がちょっとちっちゃいですが、確か画面の大きさを調整出来た気がするのですがやり方が・・・。
フルスクリーンで撮ろうとしたらものすごい画質が悪くなってしまったので撮影の時は窓状態でやっています。
まあ、元からいつも窓状態でやってるんですけどね(ぁ
翌日が休みだといつもなら起きれない時間にもやれるのでありがたいことです(´ω`*)




最近の身内PT事情


PT名の面白さから既に勝負が始まっていた(ぁ




9日分の対戦動画は次の日記にUPさせていただきますので今回の1曲と共に更新をお待ちください。
既にあげる動画は作っていて後は上げるだけなので、タルデーの休憩の合間とかに動画UPと次の更新をしていこうと思います。もう少々お待ちください!


というわけでもうすぐタルデーの時間なので消化頑張ってきます!
後はいけたらチャレとかも(ぁ



それと久々にリンク追加報告です!
ブログにもコメを何回か残してくださった琥珀さんのブログです!+20武器コワイヨー(ぁ
琥珀さん、改めてよろしくお願いいたしますね・・・!



~おまけ~


同じキャラなのに


同じキャラなのにこの違いはなんだろう・・・(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 14:30 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございました♪
動画も少し拝見しました!
ピンコはフェーズころころ変えなきゃいけない
ので大変そうなのにうまいとしかいえない・・・
今後参考にさせていただきます。
[ 2011/10/10 22:18 ] [ 編集 ]

こちらこそリンクありがとうございます!

ピンコちゃんはチャンピオン&ガーディアン両刀ならチャンピオンにするタイミングはかなり重要ですね。
基本的にチャンピオンは敵から離れて使うフェーズなのでどうしても囲まれたときには辛い・・・(泣
シールドがあるので開幕チャンピオンにしてシールドとジュニアだしたら即ガーディアンっていう活用方法もありですよb
[ 2011/10/14 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/126-e6e1720e










