
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと足先に対戦だけ

こんにちは、夜神です。
昨日の事を書きたいところですが、これから出かけなければならないので先に身内対戦の動画を2つあげさせていただきます。
尚、対戦前に対戦に参加されてた方々からは撮影及びブログにUPすることに了承をいただいております。
皆さんご協力ありがとうございました・・・!


では追記からどうぞ↓









~1戦目~





~2戦目~





編集の為一回見返してみたのですが、なぜここでこういう動きしたしとかMP管理が出来てなかったりとかいっぱい反省点が浮き彫りになってますね・・・w
これからも皆さんがよろしければ対戦動画を上げさせていただこうと思っていますのでよろしくお願いいたします!

うますぎて理解できない自分がいる(゜-゜)
これで下手というなら私は一体・・・w
[ 2011/10/09 11:36 ] [ 編集 ]

よく見てみるとこれはだめだろーって思うところはいっぱいありますよ・・・w

特に2戦目はMP管理の出来てないのがはっきりわかりすぎてて・・・。動画にするときちんと形で分かるから反省点が見い出しやすいという点ではいい勉強材料になります(´ω`)
[ 2011/10/14 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/125-001bd9b7










