スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い戦いの終焉(おまけ追加)

今回のこれでどれだけリアルマネー、ぶっとんだんでしょうね・・・w



ロト神獣+15!



ようやく作れましたよ・・・!長い、長い戦いだった・・・(ぁ
これ作るのにどれだけお金かかったかもう数えたくないです・・・orz
+13で4連続キープ失敗したときは思わず(゜Д゜)ってなりましたが、叩いてよかった・・・!




ロト神獣+15石はめ


強化石はめた状態がこちら。
60+15と全く同じものです。




ロト精神9k


最大火力装備がこちら。精神9k達成しました!魔法も8k超えました。
なんだか精神より魔法の方があがってるのは気のせいでしょうk(ry
ベルトとバンドを変えれば安定して少し火力落としたアクセにしても大丈夫そうですね。それに似合うものを今持っていませんが・・・(ぁ
しかし・・・、これでも尚ピンコの方が火力高いとは・・・。やっぱりベルトバンドは変更推奨かな・・・?
とりあえず、しばらく武器は叩きません。少しは防具とかも鍛えてあげないと・・・w
なによりお金使いすぎたのが最大の理由とかいえn(ry





ロト神獣+15見た目


見た目はこんな感じ。





そうそう、それと嬉しいニュースが他にあります!





和っちさんよろしくです!


昔一緒のギルドだった方と話してた時に無所属状態の和っちさんがやってこられたのでついギルドに拉致ってしまいました(オイ
あんまりINしなくてもこのギルドはそんな事、そんなに気にしなくてもいいのよ・・・!まったりやっていきましょう(´ω`)
というわけで和っちさん、改めてよろしくお願いいたしますね!





10.7身内メンバー対戦


そして疲労消化後は身内対戦を・・・!一旦武器を返した後、再びお借りさせていただく機会に恵まれたので久々にソーマでもいっぱい遊べて楽しかったです(´ω`*)
後ロトは今の武器になって初対戦デビューだったのですが、やっぱり火力あがったなーって実感できましたね。
そして気が付けば3時半頃までやっていた気がします。参加させていただきありがとうございました・・・!またぜひお誘いください!




とりあえず眠いので今回はここまで。武器出来たし、ギルメン増えたし、対戦もいっぱい出来たしとってもいい日が過ごせました・・・!



おまけは今回は最初はなしだったんですが、ちょっと動画撮影にチャレンジしてきたので今回の1曲とともに!
まあテキトーなチャレ動画ですけどね・・・w





今回は茅原実里さんのParadise Lostをお届け。茅原実里さんといえば自分の中ではこの曲のイメージが強いです。
スポンサーサイト
[ 2011/10/08 04:30 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/124-b71e952a










