スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードソードが楽しすぎる件(でもメインはタルタロス)

※一部あることに気づいた為その部分を修正させていただきました。ついでにちょっと加筆。すみません・・・!


最近mixiアプリの方のソードソードに大ハマり中な夜神ですこんにちは。


アプリゲーって全体的に自分はあんまり長続きしない方なんですが、珍しくソードソードはやり始めた日から続けています(´ω`*)
武器のデザインも見た目いいの多いし、タルタロスでの知り合いさんも何名かやってる方もいらっしゃいますので(中には私以上にやってる方もちらほらと・・・w)楽しいです(ノ∀`*
何よりやっぱり通勤時とかにやれるのが魅力的ですね。最近はタルタロスの待ち時間にソードソードしてることも・・・w(ぁ
トゥリ部屋とかまさにソードソードやる機会になってます(爆
機械所属でやってますので、もし見かけたらぜひ叩きにきてやってくだs(オイ
それにしても・・・マサムネの転生難しすぎやしませんか・・・orz



最近やってる今回の曲はこちらをセレクト。今回は歌なしのBGM曲を選ばせていただきました。↓


Reminiscence(テイルズウィーバー・一部MAPBGM)


タルタロスやる前によくやっていたテイルズウィーバーからReminiscenceです!
歌う森の夜MAPと後魔法の沼(だったっけ?)行く手間の待機所みたいな所にも流れてた気がします!
この曲が聴きたいが為にこの曲流れるところで放置してたこともよくあったので懐かしいですね・・・!今はTW全然やらないけどこの曲は今でもよく聞いています。
素敵な曲なのでぜひ聴いてみてください(´ω`*)



さて、追記からはタルタロスの話。







ソーマパンクバンド!


ええ、出しましたよ。精錬中断してまで出してきましたよ。ようやく無期限OP付きパンクバンド実装ということで早速ソーマのパンクバンドゲットしてきました!
制服着るまではずっとこれの有料版使ってましたから・・・なつかしいですね!
OPも武器は物理命中・防具もHPと当たりを引いたので大満足!ちなみにもう1セットあったんですが武器はゆうきさんが買ってくださいました!ゆうきさんありがとおおおおお!


防具は今も商店で販売中ですが、他に売りがなかったようなのでかなり割高に設定させていただいています。
魔法防御で150mってどうよって思うかもしれませんが・・・交渉していただければ値下げもさせていただきますので交渉お待ちしております!




さて、お買い物といえば・・・



イリシア無限+15


このままの状態で270m程で売られてて安いと思ったので買ってしまいました(爆
いや、だってイリシアの武器にしてはこれはお得でしょおおおおおお!まだうちのイリ49ですけど(滝汗
なので現在イリシアさんLVUPキャンペーン中です。間違って疲労解除LV55全て店売りしてしまうアクシデントをおこしましたが(オイ)疲労解除LV60も余ってたのでそれがぶがぶ飲ませて頑張っています。
52になるのが楽しみだ・・・!



あ、ロトの精錬は相変わらずなのであんまり触れてあげないでください・・・orz
こんなにできないのほんと始めて・・・w





涙の湖


後最近涙の湖EXで狩りをする機会が増えました。こっちの方が森EXより早く終わるのでさくっとやるならこっちの方が上ですね。(特にボスMAPは本当に早い)
なぜあんまり流行ってないのか疑問ですね・・・。もっと流行ってもいいと思うんだ・・・。みんなそんなに幼女が好きかあああああ!(ぁ





あるびの対戦参加


対戦もお声をかけていただいたときにちょいちょい参加させていただいています。本当にありがとうございます!
昔より対戦あんまりやってないのでより弱くなってますが・・・。まあコロシアム全然いってないのもありますが・・・。
まずはアルビノさんの対戦にお邪魔した時の事。
皆さん強かったので常時ガチのピンロト構成で固めましたがそれでも負け越しという・・・(滝汗
でも最後の最後でものすごく気持ちよく勝てたからそれでよし!お誘いありがとうございました!




いつもの身内対戦にもお邪魔しました


そしていつものゴシさん中心の身内対戦会も。
この時はサブキャラをいろいろ楽しみつつ対戦させていただきました。
何回か違う身内PTの方とあたったこともありましたが・・・それで50代コンビ(ナギモド)の構成で勝てた事もあったのでちょっとびっくり。
あ、そうそうモドもちょっと慣れてきましたよ・・・!死ぬときはすぐ死んじゃいますけど、ちょっと前よりは活躍出来るようになりました!相変わらずワープの存在忘れるし、未だにアルポンスの引っ掛けもできないけど(ぁ
後・・・私はソーマやる時先出しの方がいいということがよくわかった気がします(ぁ
後はネタでイリシアもちょっと出したんですけど・・・、イリシアさんなぜか1回も死ぬことがなかった不思議(ぇ
この時参加されてた皆さん、ありがとうございました・・・!





さて、+15所有者を増やすために元一番最初のメインだったイリシアさん頑張ってくるか・・・。



~おまけ~


ルコの双子


赤と青の双子!(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 11:38 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/122-ae2e7428










