スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸祭りおつかれさまでした(・∀・)

※裸祭りwikiはこちらからどうぞ。



ギルメンであるしょう太さん主催の裸祭りコロシアム、無事終了しました。人も結構来てくださってて、楽しかったーという声が多くてよかったです(´∀`*)
そして終始仕切っていたしょう太さん、引退していたのに急遽駆けつけて野良の方々をまとめていただいたLawineさん本当におつかれさまでした。


私は基本パシの方にいましたがたまにピンコちゃんで野良の方に出張いってたりもしました。しかし、ピンコちゃん裸だと本当に燃費悪いですね・・・。特にMPの切れ具合は凄まじいです(´・ω・`)モドとエルピンが裸だと本当に神に見えました・・・!(ぁ
それと夜桜紫苑さんがニコ生で裸祭りの放送していたので見ていたんですが、私のロト改めて攻めっけないなと思いましたね・・・wまあ普段だと私の装備はそこまでいいものじゃないので下手に突っ込んで囲まれて死亡・・・とか普通にありそうなので、裸でもついついそう考えて防御型寄りになってしまってるのが悪い癖かもしれませんねー・・・。今度からはちょっとずつ攻めていけるよう努力していこうと思います。



裸祭り終了後は交流会となり、パシのイケメン勇者ことSTICKYさんのロト講座を聞いていました。
他のロト使いさんの話を聞いていると、結構考えてる事に違いがあってとても参考になりました。最後の方に回線が切れて落ちてしまいましたけど・・・(泣
本当にこの回線、気まぐれで一瞬切れる事があるので予測できないですねー・・・(ぁ



その後対戦交流会もあったんですが、人足りてそうだし眠かったので自分は寝てしまったんですがスカイプでの報告を聞いていると好評だったようですね。次あったら眠くなかったらいこうかな・・・w


次回開催も予定しているみたいなので、もしそうなったら予定が空いてる限り行くつもりなのでその時はまたよろしくお願いいたします。
それでは、裸祭りに参加した皆さんおつかれさまでした!


(・・・集合SSも実は撮ってたんだけど、wikiとかで既に上がっていたのと名前隠すのが面倒だったので(オイ)こちらでは載せていません。あしからず)
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 10:47 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/12-ff111816










