スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大体身内で過ごした日

台風の影響の停電のおかげで仕事に大影響が出たり、ロトの武器の精錬に5連続失敗という悲劇があったりいろいろ踏んだり蹴ったりな夜神です。こんにちは。



後茜さんやかんたんふすさんの真似っぽくなっちゃいますけど、私もブログにいろんな曲の動画をこれから貼っていこうかなと思います。大体気に入ってる曲になると思いますが・・・音楽好きだ!カラオケ大好きだあああ!
土曜日カラオケいくことになったのでそれまでに練習を・・・!



というわけで第一段はギルドの元ネタになったこれ↓
progress(テイルズオブエクシリア主題歌)


あゆは今までMとかNo way to sayとか歌ってましたがこれからはこれを歌うことが多くなりそうです(´ω`*)




さて、タルタロスの話に戻りましょう。
INして早々茜さんにあったのですが・・・



ギルドがああああああ


ギルドがバレンタインじゃない!?


始めて見たとき、ものすごく違和感を感じてしまいました・・・w
昔一緒のギルドだったサーベルさんやあこさんとも久しぶりにまったり雑談(?)した気がします。
特にサーベルさんものすごくお久しぶりでした・・・!
この時は先約がありましたが、また対戦ぜひやりましょうね・・・!お誘い待ってます←(オイ




というわけで消化終わったあと、お誘い受けてた対戦へ!



初心者さんもいらっしゃったので鉄板のピンロト構成は完全封印でいろいろサブキャラを楽しみました。
しかし、モドムズイね・・・。相手倒したと思ったらその直後攻撃喰らいまくってすぐ死んじゃいます(汗
後私エナジーワープの存在忘れすぎだろおおおおおorz
ナギちゃんは使い始めたときはかなり粘ったのですが、竹MAPになった途端全然ダメに・・・。やっぱりメインじゃないとこの辺は響きますね・・・。でもヒールピジョップはやっぱり偉大。6%だなんて信じられない発動率・・・。
ピンコちゃんも最後のPTだけガーディアンなしでやったんですが。。。ガーディアンの偉大さに改めて気づかされました・・・w(ぁ
チャンピオンはボムサイトの火力やばいけど、フラドロないのがやっぱり致命的・・・(汗
ソーマは・・・まあそれなりの動きはしてたと思うので特に反省点はなし。しかしやっぱりシュート魔法特化じゃなくてもあたり方次第では減りやばすぎですね・・・。しょれさんのピンコちゃんマヒさせただけで私はもう満足だ・・・!(ぇ



タイマン勝負を見守る図


SSこれしか撮れてなかったんですが、くっくさんがトリさんとタイマンしたいということでセスさんと見守っていました。
丁度タイマンしたいと行ったときには瀕死にまで削ってしまったので・・・ごめんよくっくさああああん(土下座



まあそんなわけで気が付けば3時まで対戦させていただきました。始めて組んだ方もいらっしゃいましたし、いろいろと楽しませていただきました!またよろしくお願いしますね・・・!



~おまけ~



いつぞやのタルデーの時の光景↓


森EXだらけ



森EX率パネェ・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/09/23 09:45 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

死ぬが仕事です

よほど慣れるまではタイムメイジは死ぬことこそ仕事なのですよ、鍛練しかないですべ(´・ω・)つ且
[ 2011/09/27 15:01 ] [ 編集 ]

Re: 死ぬが仕事です

慣れるまで死ぬことが仕事・・・タイムメイジに限らずどのキャラにもいえることですね(´・ω・`)(ぁ
なかなか練習する機会がとれないけれど、が、がんがります・・・!(ぁ
[ 2011/09/28 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/119-1dd07ad4










