スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式に・・・&対戦いっぱいの日

久しぶりに深夜(早朝?)の4時ぐらいまで起きていて今起きたばかりの夜神です。こんにちは。



間違ってモドで上級宝島


モド無限+15は相変わらず手に入らず・・・、しまいには52モドで間違えて上級宝島に行く始末(ぇ
モドはまりすぎですね私・・・w砲台1発食らうだけで瀕死状態だし、ダメージは2桁3桁しか通らないしものすごいお荷物でしたが・・・w
あ、その後はちゃんとピンコちゃんに戻しましたよ!





そうそう、それとSSのギルド名見て気づいた方もいらっしゃると思いますが、しょれさんとアテなんてなかったという避難所ギルドに今までいたのですが、正式に身内ギルドを作ることにしたので改名いたしました。
まあ、元ネタは・・・もろ前回の日記に書いてるので割合。
発展とか進歩って意味があって前向きな感じな響きがいいですよね(´ω`*)


身内ギルドということで基本的にこちらからギルドメンバーを募集することはないと思います。(何より人数増やしすぎてもまとめられる余裕g/ry)
知り合いさんで希望者がおられるなら受け入れる形を取るので必然的に少人数ギルドとなります。
まあ、大手ギルドは過去に何回か経験してますので十分ですし・・・。なによりまったりやっていくなら少人数の方が気楽ですしね。
というわけで新設ギルド「progress」を今後ともよろしくお願いいたします・・・!
とりあえずエクシリアで2人ともやってる間はIN落ちるのでその後が本番・・・!まずは目標ギルドLV3、ですね!





追記からは対戦のお話↓



身内対戦で開幕ロト!


まずはしょれさんとくっくさん、ラブさんとEXPメンバーの方々で身内対戦をしてきました!
SSはネタで3戦ほど開幕ロト×4した時のこと。くっくさんのロトがなにやら妙に目立っているのは気のせいでしょうか・・・w
これでくっくさんが裕也さんだったらこの時対戦に参加していたメインロトs大集合になってましたが・・・一回それでいつかやってみたいですね(ぁ


そしてロトばっかりだから出来ること。




リグレス結界陣その1



リグレス結界陣その2



秘技!リグレス結界陣!(ぇ



4:4の中では広いMAPにもかかわらず一直線に並ぶリグレス結界陣・・・自分らでやっておきながら個人的にツボでしたw(ぁ
あ、そうそうこのMAPで5戦連続やってた時もありました。まあ、4:4だとこのMAPが一番好きなので全然おkなのですが(ぁ


こういう事も出来たのでとっても面白かったです!皆さんありがとうございました!




そしてその後寝るつもりだったはずが・・・





気が付けば乱入


気が付けば4chでやってた交流対戦に参加してました。(本当に突然乱入したのですみませんでしt/ry)
時間も気が付けば冒頭に書いていた4時ぐらいまでやってました・・・w誘われてもいないのに突然やってきたにも関わらず参加させていただきありがとうございました(´ω`*)
今まで組んだことも無い方と組ませていただく機会も出来たのでよかったです!今度はぜひ正式に呼んでいただけると・・・w(ぇ
呼ばれれば都合がよければ飛んでいきますので!



いやー、久しぶりに対戦いっぱいさせていただきました!本当に皆さんありがとうございました!





~おまけ~



とらどさんと2ショット隠し撮り(オイ


とらどさんとの2ショットを隠し撮り・・・(オイ
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 14:34 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

エクシリアをしたしたくてたまりませんぞー!!TOGfの未来編hのボスを昨日深夜たおしますた!難易度はハードが限界ですが(ェ
そして実は・・・テレビを買おうかな?と思っているのです・・・wちょっとの間はできないかもですがバイトに励み22インチ程度のものを・・・w

対戦急に抜けて申し訳ないです^^;
[ 2011/09/04 20:49 ] [ 編集 ]

エクシリア買ったことを報告しときます・・・(`・ω・´)
[ 2011/09/08 18:37 ] [ 編集 ]

ラブさんのエクシリアのやりこみ速度が早すぎますぜ・・・w(ぁ
[ 2011/09/23 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/117-b60964b4










