スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリだったけどKIAIを見せた(ぇ

ようやくゆっくりあゆの新しく出たミニアルバムが聴けた夜神です。おはようございます。
元々エクシリア関係目当てで買ったんですが、他の曲も聴いてみると思ったよりいい感じですね。でもやっぱりprogressが一番だなぁ・・・。
後台風接近してるので風が昨日からものすごいです。仕事帰りの電車も徐行運転しててものすごい来るのおそかったし・・・(汗
いよいよエクシリアも発売まで@1週間を切った・・・。待ち遠しいですね・∀・
クロスレビューも好評っぽいし、期待しても・・・いいよね!
そろそろフラゲが出てくるかもなぁ・・・。




さて、ここからはタルタロスの話。



モド無限武器+15あれからずーっと探してますがないですね・・・。C級精錬石あまってるのでもう叩いてしまってもいいんですが・・・、祝福と宝石が足りないorz
ちょいちょい取引PTも出しているんですが、文字数制限がきっついきっつい(汗
モド無限+15の表記じゃ武器ってわかりにくいものなんですかね・・・(汗




それとこの前しょれさん、くっくさん、星さんとED行った時のこと。





40階で2回回復を許してしまい、久しぶりにジャッジメントさん登場。
そしてジャッジメントさん登場した後一気に私以外の3人が3死してしまい、私一人の状態に。




ちょ、ちょ、一人でこれは無理だああああああ!(泣
ま、まあソロでクリアした人はいるけどそれとこれとは訳がちがああああああう!!orz



とか心の中で叫びつつ強引に回復潰しながらジャッジメントさんの攻撃で2死したものの・・・




必死だったED40階


なんとかぎりぎりクリアしました。不幸中の幸いか、私1人になった時点でお馬さんが瀕死状態だったのが救いでした・・・。
そして極めつけに何も落としてくれないお馬さんにこの時殺気を覚えたのはキノセイだと思います(ぇ
この日自体がドロップあんまり美味しくなかったですけどね(汗



今回はこんな所でしょうか。昨日はおしゃべりだけで落ちたので何もしてないですし(汗





あ、後ひとつあった。




~おまけ~


新しく出たNPC3箱。高いのでとりあえずルコ箱11箱だけ。(+リクでエル1つ)



鈴の髪飾り



リアンの頭飾りと髪があたりました。
・・・が、髪はさやか髪気に入ってるので変えるつもりはなかったので商店へ。だってさやか髪もうでないし・・・(ぁ
頭飾りは・・・洋服だと合わないですね(汗
伝統衣装とか合いそうですねー。もってないですが(オイ
スポンサーサイト
[ 2011/09/03 10:25 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/116-d25799c0










