スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい時と悪い時のこの落差の激しさ・・・

先日久しぶりに身内コロしてきました夜神です、こんばんは。
久しぶりにマスキルやったけど・・・、自分の動きがあまりにもひどすぎて反省点が多すぎましたorz
柵抜け全然出来なくなってたし、まだ防具の精錬全然していないとはいえ流石に無謀に突っ込みすぎて死にすぎました。わりとマシだと思う昔の動きどこいったー(遠い目
後ピンコちゃん物理に転向したのに完全に魔法寄りでの戦い方が抜けてないのでスタイル変えなければ・・・(汗


あ、それと最近パッドで猛練習です。キーボードの反応の悪さがやっぱり気になってたので・・・。
慣れるまでチャットとマクロがすぐ撃てないのが難点ですが、これ以上キーボード痛めると・・・(汗
私の場合ノートPCでやってるのでもろ影響が出てしまうので(´・ω・`;)
まあ、それでもやっぱりラグるのはどっちでも変わりないんですけどねorz



身内コロに関しては裕也さんが語ってくださってますので自分の方ではこのぐらいにしておいて(SS忘れたなんていえない)、こちらでは昨日と今日の話でも。
いや、ほんと昨日と今日とじゃ落差激しすぎなんですが・・・。




あ、それと追記行く前にこの場を借りて宣伝。掲示板では今のところ募集していませんがこっそりモドの無限武器+15探しています。
魔法OPだけとか精神OPだけとかでも構いません。最低で300m程から買い取らせていただくつもりをしています。(今のところ上限は370m程)
現在売りに出しているピンコの無限武器+15(魔法OP・集中5段1つ付き)と交換でも構いません。もし取引していただけるようでありましたら夜神までゲーム内メール等でご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

まずは昨日の話。




ツイッターでもちょろっと語ってますが・・・



ブルージャケット攻撃OP


欲しかったブルージャケット攻撃OP引き当てました。
その前にブルージャケット自体は引き当てていたものの、あれは回避だったので・・・w(ぁ


ちなみに武器はSS取るの忘れてましたが命中OPの方です。
それまでにクリのが2つでましたが、私のピンコちゃんは命中>>>>クリなのでクリOPは商店へ。
1つは無事お買い上げいただきました。買ってくださった方ありがとうございました!




ピンコ借り物なしで9.5k


とりあえずこれのおかげで借り物なしで物理9.5kになりました。
今日で神獣物理バンドもようやく入手出来たので9.6kに。ピンコちゃん神獣9セットはとりあえず一通り揃え終わりました。精錬値に関してはまだまだですけどね・・・w(ぁ




野良40階初クリア


とりあえず火力は野良いっても多分お荷物にならない感じにはなったと思うので試しにED31階~の初野良PTに参加してきました。
1週目では途中で1人落ちてしまわれましたが難なく3人でクリア。
2週目は途中で落ちてしまわれたモドさんの代わりに来たイリさんを加えて4人でクリアしました。
本当なら2週目は1階からいけたらよかったのですが・・・、流石にこれ以上睡眠時間削れなかったので悪いことしてしまいました・・・。申し訳ないです(つД`
ドロップは結構ぽろぽろ落ちてましたね。武器はこなかったですが、バルの上段とピンコのベルトの製作書をもらえたので十分満足でした。
高貴7段30%付加にも成功したし、本当に昨日はいい日でした・・・。





変わって今日。INしてから回線落ちがひどいひどい・・・orz
海賊Mを1キャラ消化するだけでも2回落ちてしまいました。本当にこの時一緒のPTだった方々にはご迷惑をおかけしてすみませんでしたorz
その後いつものメンバーでEDにもいったものの大きな装備の製作書は0でした。1.5倍とはなんだったのか・・・(ぁ
後お馬さんの回復1回許してしまったり泉に入れてしまったりいろいろ波乱もありましたがちゃっかりクリアしてるというね(苦笑
何より回復されてもジャッジメント来る前に普通に倒せてるので・・・昔の苦労はなんだったのか(ぁ




まあそんなわけで浮き沈みが激しい2日間でした。
平日はあんまりやれる時間がないのが難点だけど・・・、まあリアルに支障がない程度に程々に頑張ります。
コメ等はまた時間が空いてる時にさせていただきますね。いつも返信遅くなって申し訳ないですorz





~おまけ~



くまさんわらわら


くまさんイパーイ(ぇ
スポンサーサイト
[ 2011/08/30 23:56 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

身内コロ企画本当に本当にありがとうございました・・!
できる奏良様の足を引っ張ってしまいましたω`。すみませんっ・・

奏良様のトーク楽しみにしてましたがggg(
SSは自分もよく撮り忘れます・・(;o;ブワッ

24日の日記のコメもここで(ぇ
ED初クリア、奏良様達と達成できて本当に感謝です♪(▽`*
人数が足りなければお誘いいただると大変嬉しいでございますっ!_(._.)_
[ 2011/08/31 14:46 ] [ 編集 ]

いやいや、むしろ自分の方が足引っ張りまくりd(ry

裕也さん企画持ってきてくださって本当にありがとうございました・・・!とても楽しかったです!


EDの方もクリアに貢献出来てよかったです!
またぜひ機会があれば一緒にいきましょう!
[ 2011/09/03 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/115-d17642ca










