
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり先日のアレはフラグだった

ラッキーカラーパワーに今回は幸運をもたらされたようです。







ピンコ神獣+15



というわけでピンコちゃんの神獣武器+15完成しました!
ロトで叩いたら+10周辺をさまよっていたのですが、この日のラッキカラー青だったということでソーマ君に変えて叩いたらそこからストレートでした。占いの力ってすごい・・・。
後やっぱり私は過疎広場が+15量産地みたいです。今回も過疎広場でつくりましたし!
石は本当は魔道士入れてるところに武闘家入れたかったけど・・・もってなかったのでとりあえずこれで我慢。
精錬石を貸してくださったくっくさんに本当に感謝・・・!ありがとおおおおおお!





ピンコ物理9k達成


ちなみにソーマの装備を一部持ってくると物理9k達成しました。
なんだこの火力(゜Д゜)すっかりメインロトを上回る火力を手に入れてしまいました(ぁ




ピンコ神獣ベルト


ベルトをはじめ、一部装備も神獣装備に変えて・・・いざ初クリアメンバーでED40階に挑戦!




ピンコ物理9.5k


しょれさんから靴とバンド借りたら9.5k・・・だと・・・?



凶暴化で1万


さらにこれで凶暴化すると物理1万(゜Д゜)
私にとっては全く未知の領域ですね・・・w



21階からで6位!


特にタイムアタックを意識していませんでしたが21階からだとなんと6位でした(゜Д゜)
全員神獣+15だとやっぱり早いですね・・・。びっくりしました。




神獣装備s


みんなすっかり神獣装備となりました。
・・・若干違うところがあっても気にしない!(ぁ


・・・しかし、ED行った当初に比べるとみんな装備すごくなりましたねー。
とりあえず当面は借りていた精錬石返しながらピンコちゃんの神獣9セット揃えます・・・!
他のキャラの強化はそれからだ・・・。ロトも神獣+15作ってあげようかしら?
[ 2011/08/25 08:47 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)

15武器おめでとうございます~^^

自分はまだ6です。ええB祝が高すぎて買えないので精錬できません@@;課金はしないで15武器にしたいんだ・・・!
またお時間あればED連れて行ってやってくださいまし(´;ω;`)
[ 2011/08/25 11:29 ] [ 編集 ]

うおおおおお凶暴化で10kピンコとか!
ものすごく強くなったね!

EDだけではなく
対戦で活躍するのも間違いなしだね!

なにはともあれ

おめでとおおおおおおおおおお!!!!!
[ 2011/08/26 05:23 ] [ 編集 ]

15おめでとう!
皆ほいほいと15にしすぎだと思うんだ・・・
[ 2011/08/29 23:37 ] [ 編集 ]

お3人方>

まずはまとめてすみませぬ(汗


まずはありがとうございます!思ったよりすんなり出来たほうなのでそこまでお金掛けずに済んだのでよかったです(´∀`*)



ここからは個人宛て。



ラブさん>

ほぼ課金しないで+20の方とかいるしいけるさ・・・!
気合だ、ファイト!応援してますよ!
EDにもまた一緒にいきませう。


茜さん>

今は茜さんの方のピンコちゃんが強いですぜ(・w・)(ぁ
対人・・・身内コロではぼろぼろでしたg(ry
そういえば対戦もあんまりやってない・・・機会があったらまた一緒にやりませう!



パトさん>

上級祝福出てから一気に+15とか+20とか増えたからねぇ。今じゃ+20もそこまで珍しくないというね(ぁ


まあ、これ出る前の対人の方が楽しかったのは確かだけれど・・・(ぁ
[ 2011/09/03 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/114-a1f9a917










