
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに制覇!そして…

もう寝ようかと思ったけどこの間にいろいろあったので・・・、寝る時間削ってちょっと更新します。
夜神です。こんばんは。





まずは頑張って頑張った結果・・・!

ED40階初クリアの瞬間


惜しいところまでいったこのメンバーで初クリアするんだと心の中で決めていて、他の方の誘いや野良も我慢して我慢して・・・。ついにED40階初クリア出来ました!お馬さん討ち取ったどー!(ネタ古い
まあ一番火力低かった私は張り付きしかしてませんが・・・しょれさん、おゆきさん、くっくさん本当にありがとう!


残念ながら何も落としてもらえませんでしたが、クリア出来ただけでも十分です…!
でも、いつまでもしょれさんにピンコ装備借りてるわけにもいかないので早く神獣9セット揃えてピンコの武器+15にまたするんだ…。







記念撮影はナギちゃんs


また、その時いっていたEDは送る会も兼ねていて同時にINしていたメンバーと一通りEDいってから、体験週間終わってからお世話になっていたたるたる喫茶を脱退致しました。
これはその時の記念撮影。ナギちゃんs。仲間外れがいるようないないような・・・。気にしたら負け(ぇ


でも決して喫茶が嫌いになって抜けたわけじゃないよ…!これからも絡んで下さると嬉しいです。
もしかしたら戻ってくる…可能性もあるかもしれないのであえてさよならは言わんよ!(ぁ




アテなんt(ryとエルピンs



今後の事ですが、行くアテも今のところないのでとりあえずしょれさんと2人でペアギルド「アテなんかなかった」というギルドを作って滞在しています。
いや、本当に真面目にアテないんです・・・wそれにエクシリア発売されると必然的にIN減ってしまうのでとりあえず今はここでまったり過ごそうと思います。別に今慌てて探す必要もないですし、まあ寂しくなったらまたどこかに行くかもしれないし・・・このままここにいるかもしれません(ぇ
それにしても・・・みんなエルの武器赤いなw(ぁ




それと今日しょれさん、くっくさん、裕也さんとED40階行ったら・・・



運命を感じた瞬間


!!??


今一番欲しいピンコちゃんの神獣武器製作書が・・・!!(出たの見た瞬間テンション上がっててうっかり撮り忘れてたのでログですみません)
ということで早速作ってみたら・・・



OPがあれでも気にしない


まあOPはこんな感じでしたが、無限も似たようなOPなので構わずこれ叩きます・・・!
ついでにこの武器なら物理寄りに転向してもよさそう。実際EDは物理ピンコちゃんだし・・・。
それと裕也さんがこれがED40階初クリアだということでおめでたい事ですね(´∀`*)裕也さんおめでとう!
先日ご一緒したイリさんも初クリアだっということで初クリアの場に立ち会う機会が増えて嬉しい限りです・・・!
後はよく一緒にED連れていって下さるくっくさんとしょれさんに本当に感謝!



とりあえず今日叩いた結果↓


とりあえず+11


本当は+9止まりだったけど、しょれさんから精錬石をお借りしてとりあえず+11までこぎつけました。
しょれさん本当にありがとう!!!




時間もあれなので今回はここまで!
おまけとか、コメ返信もしたいし、ギルド変わったのでデータの方も更新しなければいけないのですが・・・それはまた時間がある時に!
最悪土曜辺りにはその辺りの事はきちんと消化していこうと思います・・・!
[ 2011/08/24 02:12 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

+15は勢いと愛があればいけるで!!

無心で叩くんや!!
[ 2011/08/24 13:58 ] [ 編集 ]

む・・・無心で頑張って叩くよ・・・!
でもいつも+15叩こうとすると手震えるのはここだけの話(爆
[ 2011/08/24 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/113-b38fb776










