スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後もう一息だああああ

絶賛喫茶関係のメンバーとEDに通いまくる夜神です。おはようございます。



一時的に物理ピンコ



試しにしょれさんから物理ピンコ装備一部お借りして(これに加えてイヤリングはピナスに変更)魔法寄りから物理ピンコに変えてチャレンジしてみたところ・・・。




赤ゲージ見えた!



ついにここまでこぎつけた・・・!まあ、その後馬また行方不明になってその間にジャッジメントでちゃって崩れてしまいましたがorz
でもゲージ0本表示になって赤→黒になるところまでいけたので、これはクリアあるぞ・・・!
ラルグラ召喚来た際に生命の泉をあんまり早く押しすぎてしまうとハギオスさんどっかいっちゃうんですよね・・・。注意しないと・・・。
後お馬さんの回復止めるのがちょっとシビアな気がします。早すぎてもだめだし・・・。まあこれは慣れしかないのですが(汗




それとロトの神獣上段、2回目挑戦してみました。
すると・・・・?


2回目の製作で反射OP引き当てることに成功!



そして何を思ってかたまたま持ってた忍耐8段65%にチャレンジしてみたら・・・。



忍耐8段成功!



成功ktkr!ということで・・・



ロト神獣上段防具


もう一つは近衛兵3段入れて反射は変わらずHPを上げることができました。紫の存在感が目立ちます・・・w(ぁ





ロト無限上段ありがとう



同時に長い間使っていたこのごつい鎧ともついにお別れです。長い間ありがとうでした。






製錬の神様に祈願中



それとED登った後、しょれさんとくっくさんが神獣武器叩くよ!ということで祈願していました。


そしたらくっくさんが神獣+15に成功!くっくさんおめでとう!!




神獣手数料高い・・



そして丁度集中6段がいっぱい余っていたのでその出来立てほやほやの神獣+15に集中代行しました。
手数料100k超え・・・(ぁ



それと我が家のエルが丁度65で装備出来るLVだったのでちょっとお借りして装備させていただきました!





エル神獣+15お借りしました



無限+15の時が物理7kぎりぎり届かない所、魔法が7.3kほどだったのでかなりあがってます。特に魔法(ぁ




エル神獣+15見た目

見た目はこんな感じ。




ピンコ無限ベルト精錬


後ピンコでチャレンジしたら手応えをかなり感じたのでこの時借りてなかったベルトを強化してLV4→6に。
これでまた少し火力は伸ばせたかな?
とにかく今日のEDがいろいろ楽しみです・・・!




~おまけ~



ブリンガーさんのアフロ姿


昼間ブリンガーさんの名前が広場リストにあったので探してみたらおられました・・・!
アフロ・・・だと・・・(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 10:19 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/112-90095f08










