
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ED40階の壁は一般人には厚かった。

ED新階層攻略中


そんなわけで喫茶のメンバーに連れていってもらって一緒にED新階層攻略中です。
39階までは普通にいけるのですが、40階が鬼門ですね・・・。でもやるたびにハギオスさんのゲージ減らせてきてるのでクリア出来る希望はある・・・!



しかし、しかし・・・。



ハギオス行方不明事件


ここまで削っておきながらハギオスさん行方不明にならないでください・・・(ぁ
一気にジャッジメントに3死もっていかれたじゃないかー!orz
ようやくハギオスさんの赤ゲージ見れるかな?って思った矢先にこれだよ!\(^o^)/
一般人には40階の壁は思った以上に厚かったです。まあクリア出来ない事はなさそうだから頑張るけどね!
[ 2011/08/20 11:26 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)

ボスがハギオスからジャッジメントに変わった瞬間であったorz
[ 2011/08/20 15:26 ] [ 編集 ]

絶対倒せないボスなんていらないわあああああorz
[ 2011/08/21 10:22 ] [ 編集 ]

またまたえげつないボスが来たんですね!
2ヵ月後には乱獲されている姿が目に浮かぶー('ω'*)
[ 2011/08/23 16:37 ] [ 編集 ]

回復潰しがきちんとできれば結構いけるものだよ・・・!最初に比べれば死ななくなったし!
ジャッジメントさんは別だけd(ry
パトさんも慣れれば普通にクリアできるさ・・・!
[ 2011/08/24 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/111-ede8aa47










