スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの更新です

更新止まっててすみませんな夜神です。こんにちは。(ツイッターではちょいちょい更新していましたが・・・)
更新しようしようとは思ってたのですが、ついつい先へズルズル引き摺ってしまいましたorz


というわけで簡潔に最近のゲームプレイの状況をば。





~タルタロス~


ED40階実装ということで早速いってます。40階がクリア出来そうでクリア出来ない。後もう一息って所なんだけど・・・(汗
EDの事は次の記事でも改めて書きますがいやー、楽しいです!40階大変だけど(汗
というわけで現在タルタロスのやる気復活しています。後最近モドが熱い!タイムメイジおもしろすぎる!(ぁ
ナギちゃんはようやくナシプズソウル覚えたので少しは一息つけそうです。



対戦の方も喫茶でやったり身内でちょっとやらせてもらったりしているのですが、身内でランダム2:2やってた時とある戦いで我が家のソーマが自分でもびっくりするぐらいの活躍を見せてくれたので(ぁ)ああいう感じで常に戦っていけたらいいですね(´ω`*)(←この時ものすごく焦りまくりでしたが)
しかし、最近あんまり対戦する機会に恵まれなくて(野良はいろいろお察しでいってないし、コロも今はごくたまに・・・)若干飢え気味だったりします。対戦したいけど、今は身内でしたい傾向が強いです。もしこんなヘタレでよければお誘いください(ノ∀`(ちゃっかり宣伝おい
ED40階も実装されたし、久しぶりに精錬も少し頑張ってみようかな。




~テイルズ~
この間にヴェスペリア<<<<<マイソロ3になってしまってるので、ヴェスペリアは今だ停滞中。
マイソロ3は主人公のガンマンLVが142に。@2で上級レディアント装備が使えるように!
これまで普通のレディアント装備を鍛えながら頑張ってきましたが、ようやくここまでこじつけました。まだ上級レディアント全部は揃ってないけど3つほど所有済みなので今からもうすぐ使えると思うとwktkしますね!(ぁ


それとキールさん1000回以上連れ回したら称号もらえました。キールさん頼りになりすぎるんですよ・・・w
詠唱短縮やらTP消費削減やら装備につけたらものすごく安定するようになりました。
後はクレスがLV100突破しました。集気法のおかげで耐久力高めなのが魅力的ですね。斧も装備出来るから普通の剣士キャラより火力あるし。
それと・・・セネルの秘奥義スカっちゃうと最後の攻撃の時フリーズするんですね・・・w1回それになって(゜Д゜)ポカーンってなりました(ぁ
まあ、その直前セーブしてたので被害は少なかったのが幸いでしたが・・・。
後クエストのダオス倒しました!スーパーダオスレーザーが来る前になんとか此方の秘奥義で倒せてよかったです(ノ∀`*
後はクエスト未達成なのが今出てるのが(DL関係覗いて)嵐の人とシスコン天使とぶるあああああの人とパンの人関連と採取関連がちょいちょい。とりあえずシスコン天使とやり合うためにロイド・コレット・クラトス育成中ですが・・・。このメンバーは主人公ガンマンだと蘇生が完全にアイテム便りになるのが・・・(汗



~遙か5~
小松さんクリアしました。その後はPSPはマイソロ3やっているため停滞中です。
やってみた感想は、3の譲をちょっと思い出しましたとだけここでは言っておきましょう(ぁ
一応マイソロ3一区切りついたら龍馬ルート目指してやろうとは思うのですが・・・タルタロスもやる気復活でいつになるのやら。




近状報告おわり!とりあえず今はこんな感じ!
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 11:09 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/110-5f0ba69c










