スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ熱が覚めない

大阪のエクシリア体験会にいってからテイルズ熱が全く冷めない夜神です。こんにちは。
まあ、着いたときには既に整理券終わってて実際プレイすることはできませんでしたが・・・、でも生でプレイするところ見れたし、初めて馬場Pさんお目にかかれたしそれでよし。ポスターとグラス欲しかったけど、自分のじゃんけんの弱さをこの時ばかりは呪いました・・・w(ぁ
あとこれは体験会とは違う場なのですがエクシリアに使われる浜崎あゆみさんの曲のフルをたまたま聴いたらものすごくテンションがあがったのはココだけの話(ぁ
久しぶりにCD買おうかな・・・歌姫つくし・・・。


始めてこういう場に参加させていただいたんですが、すごかったです。いろいろと。
いろいろと気になる発見もあったし、発売が待ち遠しいです!
私が去った後スーパープレイを見せた方がいらっしゃったらしいですが・・・それを目にすることが出来なかったのがちょっと残念な所だったり(ぁ






ここからは今やってるそれぞれのテイルズのプレイの様子でも↓



~ヴェスペリア~


現在PS3が使えない状態なのでラゴウの屋敷の所で中断中。早くニーサン模様替え済ませてください・・・(ぁ



~マイソロ3~


ヴェスペリアが出来ない代わりに久々にプレイ中。ツイッターにも書きましたが再開当時は70LV代だったのに気が付けばLV110という・・・wガンマン楽しすぎるんですよ。TP全然減らないからグミの節約にもなりますし(ノ∀`*
後は歴代キャラだとキールさんが優秀すぎる。火力もシューティングスターやらのおかげで高いし、ナース持ってるし、ホーリーブレスがなにげにありがたいし、なにより極めつけは秘奥義のレムのチート性能。強すぎなんですが・・・w(ぁ
後はカノンノさんを結構頼りにしてるかも。自分がよく連れているのはイアハートさんの方ですけど・・・w(何かと2でお世話になったので)
パスカさんは回復がないのがなぁ・・・。


後個人的に強いと思ったのがシャーリィ。Lやったことないから詳しいことはわからないけれど・・・、秘奥義がレムと変わらぬ強さという(ぁ
燃費の悪さがネックだけれど・・・(汗
って、思えば3は2が不遇だった代わりに術師キャラが結構はっちゃけてる気が・・・w
まあ、ソーサラーリングも最高LVにしたし、後はちょいちょいゲストキャラを倒しにいくだけなのですが・・・これが結構強いのである程度育ったら挑戦しにいこうと思います。(まっ先にダオス倒しに行こうとしたら惨敗でした・・・orz4分の1までは減らせるけど秘奥義で・・・)




・・・しかし、テイルズ熱が全く覚めなくて逆にタルタロスはすごろくの為にINだけして終わりというね(汗
やはりED40階がこないとあれなのかな・・・。でもエクシリア発売されたら構わずそっち行くと思いますが(苦笑
スポンサーサイト
[ 2011/08/03 23:01 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(4)

テイルズシリーズに手をだすとはまってしまいますよね~w
エクシリアに手をだせないのは残念ですがテイルズの主題歌は素晴らしいと思います!!

一週するとほとんど満足してしまう自分です^^;
[ 2011/08/04 09:43 ] [ 編集 ]

マイソロはシャーリィ愛でダイダルウェーブしてました・・・w
双剣が楽しいのでやってましたよw

あとPTでしたw
[ 2011/08/07 02:09 ] [ 編集 ]

およ・・・、あと~PTの部分の文章が消えてる・・・@@;

[ 2011/08/07 02:11 ] [ 編集 ]

ものすごく遅いコメ返信(ぇ


琥珀さん>
テイルズの主題歌って本当にいい曲が多いですよねー。
テイルズは私も大体1週クリアする→2週目の途中で満足して終わるって感じが多いのでそこまで周回はしないですね。シンフォニアはクラトスルートの為に頑張りましたが(ぁ



ラヴさん>
シャーリィ愛素晴らしい!(ぁ

双剣士は私は2の時メインで使ってましたよ!
男性の方のレディアントの防具があまりにダサかったのは今でも覚えています・・・orz
なんであんな奇抜なデザインなのかと・・・w
なので性能良くても意地でも装備しようとしなかったのがなんだかなつかしいです(ノ∀`
[ 2011/08/20 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/109-22531c5c










