
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式にIN低下報告

現状からして察しがつくと思いますが、当分タルタロスの平日でのIN率が大幅に減ります。(祝日等は除く)


休日とかは普通にINすると思いますが・・・、ヴェスペリアやってますし、エクシリア来る事も考えるとやはり総合的にINが減ると思います。



ED40階来たらピンコとエルの装備一新するつもりなのでその時が来たらまたやる気になると思いますが・・・、コロシアムも人減ってきてるし対人のやる気も昔と比べて下がってきていますし、精錬して+20とか目指そうとか全く思わないですし・・・(個人的にあんまり装備強すぎてもつまらないと思ってますし。ほどほどが一番)



というわけでしばらくはタルタロスは充電期間です。いつもタルタロスで親しくしていただいている方には申し訳ないのですが・・・、でも一応INはするつもりはあるので休止とか引退ではないことだけははっきり伝えておこうと思います。




そんな訳で当分付き合いも減る事になりますが・・・、それでも仲良くしていただけると幸いです。
とりあえず報告だけ。コメ返信等はまた時間がある時に。
[ 2011/07/27 08:30 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/108-8eb402ef










