スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェスペリア

というわけで、はい。TOXのプレイを控えてるのもあり、TOXの戦闘はどうやらTOVの進化っぽい感じだったので先日買って来たばっかりのTOVをプレイさせてもらってます。
しかし・・・G→Vとなると攻撃速度の遅さが気になり過ぎる・・・!後最初からバクステ出来ないのが・・・orz
後アラステが便利過ぎたのがVやってて余計思いますね。



そんなこんなでいろいろ戸惑ってると、まさかの初回のザギ戦で1回ゲームーオーバー(゜д゜)
今まで一番最初のボスにやられたことなかったのでこれには度肝を抜かれました。後はGはジャンプがなかったのでジャンプの存在普通に忘れてたしね・・・w
まあ、再戦では普通に倒せてシークレットミッションも達成したのでよかったですけどね。



そんなこんなで現在リタ仲間にしてシャイコス遺跡いく手前で止まってます。シナリオは知ってるのでそんなにハイペースで行く事もないのでまったり行こうと思います。
でも・・・早くFSとか使えるようになりたい!後なによりジュディスとおっさんが使いたくて仕方ないです(ぁ



更新はまだ続くよ!
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 11:17 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(4)

私もテイルズ好きなんですよねー

Vではエステルとおっさん使うのが好きです。
G慣れると他のシリーズの戦闘がちょっともっさり感ありますよね・・アセアセ

テイルズネタならわりと話せるのでこっちの方でも絡んでくださいね^^
X早くプレイしたいですね♪
[ 2011/07/25 02:54 ] [ 編集 ]

自分もテイルズ好きです!

でもps3持っていないので
他のテイルズならある程度分かるのですが
Vは動画で見ていたんですがかなり
コンボ繋げられるみたいですね!

思わずコメしてしまい申し訳ありません><
[ 2011/07/25 19:45 ] [ 編集 ]

アスベルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

マモレナカッタ・・・
はい、私も好きです^^
VはGのあとでやって夜神さんと同じこと感じましたwGの戦闘が大好きなんで・・・><;
あとAのFOFとか好きでした!まぁナタリア一人旅してましたが(FOF関係ねぇw)
XはなんとPS3が実家&下宿先にテレビがないためできないんです・・・orz

[ 2011/07/29 00:11 ] [ 編集 ]

ようやくコメ返信・・・!


ばうさん>


おお、ナカーマがいた・・・!(ぁ
エステルは自分にはちょっととっつきにくい感がありますけど、おっさん楽しそう・・・!まだ仲間に出来てないけど(汗
Gに慣れると本当にほかのシリーズの戦闘が緩やかに感じますねー・・・。違うと言えばD2ぐらいですかね?D2は今思えばよくクリア出来たなーって感じですけど・・・w


ぜひこちらのネタでも絡ませていただきますよb
X本当に楽しみですね・・・!




琥珀氷花さん>
いあいあ、コメ大歓迎ですよ・・・!ありがとうございますっ!


Vのコンボ動画見ましたけどすごいですよねー。個人的にはジュディスのコンボがかっこよく決められる方は尊敬しますね(´∀`*)
空中コンボって奴があんまり得意ではないので本当に・・・(汗


よろしければぜひテイルズ好き同士語り合いたいですねっ(ぇ



ラブさん>
アスベルさんの迷言ktkr(ぇ


私もGの戦闘大好きでしたよ・・・!アラステ万歳!CC万歳!(ぁ
AのFOFはあんまり上手く使いこなしてなかった気がします。C.Cコアとか超適当に付けてた記憶が・・・w


ナント・・・。まあ私もPS3ニーサンのところしか置くところなくて今使えない状態なんですけどねorz
[ 2011/08/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/106-916dc865










