スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は主に喫茶づくし

現在、仕事が忙しく平日のINが大幅に落ちている夜神です。こんにちは。
いろいろむしゃくしゃすることがあって、こんな気持ちでオンゲやっても誰かに八つ当たりしかねないのでしばらくの間オフゲしてました。まあ、その事については別の記事で。




今回新チャレンジが実装されましたが、まあ上記の理由もありまして土曜までINしてなかったので完全に出遅れ組だったものの・・・




上級宝島!


ギルメンの皆さんに連れて行ってもらいました(ノ∀`*
SSみれば察しがつくと思いますが、最初体内に入って何すればいいか分からなかったのはここだけの話(オイ



その後は消化しにいったり、久しぶりにバルマンで忍耐に参加させてもらったりした後TOX発売前にTOVやるかという事でしばらくの間TOVをやりにいっていたのですが・・・くっくさんから連絡を受けて喫茶で対戦やるよって事で深夜は喫茶内で対戦していました!
(今回そのSSを完全に撮り忘れるというね・・・すみませんorz)



今回は対人初めての方がいるということで装備縛りとついでに私はいつもあまり使っていないキャラでやらせてもらったのですが、意外とルコが活躍出来てて自分でもびっくり(゜д゜)(ぁ
特にトラッパーのチャクラム、なかなか便利ですね。サイド消えるから普段は使わないけど(汗



途中からメンバーが変わったので右装備縛りで4:4やってたのですが、途中から私はしょれさんを追っかけるゲームに切り替えていたのはここだけの話(ぇ
たまたま壁ハメ喰らったから(^ω^#)ビキビキなったわけではありません、決して。




いやー、でもとっても楽しかった!真剣にやるのもいいけど、こうしてギルド内の対戦だといろいろ無茶出来て面白かったです(´∀`*)最後の方は対戦というか特定の人をおっかける別ゲーになってましたが(苦笑
後始めて対戦された方もいい動きをされていたのでこれから強くなりそうですね・・・!喫茶のみなさん、ありがとうございました!またやりましょう!





タルタロスの話題は今回はこんな所。IN時間減ってるからあんまり話題ないのは許してください(つд`
今はオフゲーしたい気分なんです・・・1回ED迎えてから完全放置だった遙か5も攻略結構進んできてますし。でも呼ばれればINしますので!




最後にリンク追加!同じギルドメンバーのruka7さんのブログですっ!
前々から追加しよう追加しようと思ってたのに、今の今まで出来なかったとかね・・・orz
るかさん、此方でもよろしくお願いいたします・・・!皆さんもるかさんのブログに足を運んでみてくださいっ!
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 10:56 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

わはーi-189
リンクありがとうございます!><

うちも貼らせていただきました♪
コレからもよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
[ 2011/07/25 06:23 ] [ 編集 ]

るかさんこちらこそよろしくお願いいたします・・・!


そして前々から貼ろうとしてたのにかかわらず、リンク貼るのがものすごく遅くなってすみませんでした・・・!(スライディング土下座
[ 2011/08/03 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/105-52668d9a










