スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっくさく、そして何これ怖い(ぇ

最近自室のクーラーの調子が悪くてうがーな夜神です。こんにちは。
ちょっと時間が立ったら勝手に切れるので入れなおすのがめんどくさすぎる・・・。なので最近はPSP片手に違う部屋で涼みにいくこともちらほらと。
丁度溜めてるゲームもあるしね・・・(ちなみに今は遙か5してます。ようやく2人目の攻略に・・・)
タルタロスはとりあえずロトカンストしたしシナリオ見たのでTOXが来るまでに少しでも一区切りつけたいところですね。





昼間消化もそこそこにコロいって、外食いって、ちょっと涼みに行った後しょれさんの殿堂の消化を手伝ってから一緒に廃墟に行く事に。
そこでしょれさんがうにこさんととらどさんを呼んでくださったので。。。



身内で廃墟!


身内でさくさく狩らせていただきましたっ。しかし本当に早かった。。。特にボスの所(ぁ
おしゃべりしながらやってたけどそれでも早かった・・・!



そしてこのまま流れでこのメンバーでチャレンジへっ!




ロトのJx4


最初はロト4で上級要塞いってたんですがロトのJを4人で一斉に出すとなんだかおもしろかったwww
しかし、皆イケメンである(私除く




その後は普通に上級天空もいって券をおごらせていただき飛龍にもいかせていただきました。
緑靴と青手首が出たけど、まさかの両方私というね(゜д゜)(オイ
なんだか奢ってもらった上にこんなに特してしまってなんだか申し訳ない・・・!(滝汗
しかし、このPT本当に早い。あっという間にボスが蒸発していく・・・w
こんなにサクサクだとすごい快適ですよね(´ω`*)





チャレ行った後は廃墟行ってた時に対戦したいなー、って話があったのでこの4人+仕事帰りの茜さんと消化から戻って来たくっくさんクルさんが合流っ。
しかし、8人目がなかなか見つからず最初は交代しながら3:3やろうとしたもののその時はどこも空いておらず。
というわけでその中にいた知り合いさんにお願いして少しだけガーディアンさんとEXPさんの対戦に混ぜていただきました。
あの時はありがとうでしたっ!



そういえばこの時とある伝言を伝えられたのですが・・・。



何も怖い所なんてありません




Σ(゜д゜)!



|ω・`;)ワタシナニモコワクナイヨ(ぇ
ただのヘタレです・・・。




しかし、あの時はうにこさんと茜さんがものすごくて私なにもしてなかったというオチ(ぇ
特に茜さんのバル、味方視点から見てもあれは怖かった(汗
やっぱり突っ込んでくるバルは脅威ですね・・・。



ちょっとやらせてもらった後、茜さんが1人声をかけてくださって8人揃ったのでそのまま4:4にっ。
PTは入れ替え込みでぐっぱーで決めたんですが、私がやった中はすべて1発で決まってしまいました(゜д゜)
なんか、あんまりにもすんなりいきすぎて自分でもびびってましたw(ぁ



茜さんの勇姿をご覧ください(ぇ


SS今の今まで撮るの忘れてて、本当に最後の方にしか撮れませんでした\(^o^)/
しかも自分はこの時くっくさんのサンダガ貼りつきで落ちた後ェ・・・。本当に貼りつかれると弱すぎるorz
ということで最後にぎりぎり撮った茜さんの勇姿を撮らせていただきました(ぇ
茜さん、やっぱり敵になるとそのバル怖かったよ・・・w(ぁ




7.17身内対戦閉幕


皆さん遅い時間までありがとうございました!そして私もよくここまで起きてたなぁ(ぁ
急遽遅い時間に声かけたにも関わらず来てくださったイリさん(名出し許可もらってなかったので・・・)もありがとうございました・・・!
またぜひ一緒にやりましょうううううう!





しかし・・・まさか主に声優の事とはいえ雑談で乙女ゲーの話題でちょっと盛り上がるとは思いませんでしたwww(ぁ
薄桜鬼の痛車ってあるんですね・・・w此方は田舎に住んでるので見る機会はないですが(汗
カズキヨネさんの絵は本当に綺麗なので好きです。あんなに上手く描けるのが羨ましいですほんと・・・。





~おまけ~



とらどさんのモドとは双子だった


我が家のモドととらどさんのモドは双子だった!(ぇ



ポーズそろえてみた


喫茶ロト4人でポーズをそろえてみたっ!
本当は武器外してやったのとかもあったんだけど、こっちが一番綺麗に撮れてたというオチ(オイ
もっときれいなのはうにこさん達があげてくれることを期待して・・・!
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 11:12 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)

昨日?今朝?は楽しかったねー!
また皆で対戦したいです。

ミクの痛車ならよく見るが薄桜鬼もあるのかw
カズキヨネさんの絵はいいよねぇ><
薄桜鬼は大好きだあああ!

そして遙5とかうらやましい、PSPが欲しいです。
[ 2011/07/18 11:42 ] [ 編集 ]

遅くまでおつかれさまでした!
チャレも消化も対戦も、全部たのしかったあ!

声優話も、乙女ゲー話もなんでもこいやで!w

対戦中のSSわたしも死んでて恥ずかしいwwwww次はがんばります!
きれいなSSとれてるか、ちょっとチェックしてくる!
すばやい更新お疲れ様だよー!
[ 2011/07/18 12:57 ] [ 編集 ]

うわ~w
なんか私のこといっぱい書いてくれてるw
ありがとう!w

昨日の対戦楽しかったね!
バルデビュー戦でもう下手な立ち回りでごめんなさいwww
やがみさんのピンコも怖かったですよ・・・w
[ 2011/07/19 04:17 ] [ 編集 ]

コメント遅れてすみません・・・!ということで一括返信。



クルさん>
私も生で見た事はないけどあるみたいね!まあ、今乙女ゲーの中では話題にはなってるのは分かるけどまさか痛車まであるとは(゜д゜)
カズキさんいいよね!カズキさん好きなら同じく絵を担当してる緋色の欠片って乙女ゲームも多分楽しめると思うよ!初代テキスト超長いしルートによって誤字とかすごいけど(汗


最近は乙女ゲーはPSPorDSの傾向があるかな。PS3とかはあんまり出てないっぽいし。
でも個人的にはDSはあんまり音いいとはいえないからやっぱりPSPかなぁ・・・。二世の契りとかやってみたいゲーム多いし(ぁ



うにこさん>
こちらこそ遅くまで楽しい時間をありがとうございましたっ。
しかし、あそこまで私が出してくるネタを拾えるとは思いませんでした(ぇ
でも共通の話題が通じててすっごく嬉しかったです(´∀`*)


後イケメンsの素敵SSUPありがとうでしたっ!
私のよりばっちり綺麗に撮れてましたよb



茜さん>
いあいあ、茜さん関係のネタがものすごく多かったんだ・・・!(ぇ

いや、でもバルデビュー戦でいきなりあの立ち回りはなかなか恐怖ものですよw
私はピンコ歴が長いからまあともかくとして・・・、やっぱりデビューからあれだけ大暴れ出来る茜さんのバルの方が何倍も怖いですよ・・・w(ぁ
[ 2011/07/24 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/104-9c6f4e1b










