スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの対人三昧

爆睡しすぎて昨日軍戦の方のコロシアムに大遅刻してきた夜神です。こんにちは。



前回のブログで対人やってないってぼやいてましたが、昨日は対人三昧でしたっ。
久しぶりに3時過ぎまで起きてたなぁ・・・w翌日が休日だからここまで起きれるんですけどね。
平日だとせいぜい2時ぐらいが限界です。あんまりおねむだと仕事に支障が・・・w(ぁ




後タルデー始まる前に結界シナリオ全部見ましたが、一言で言うなら「みじかっ!?」でした。
いろいろ解けてない謎多すぎるし、な ぜ そ こ で 終 わ っ た しって所で終わるし・・・早く、早く続きを・・・!
でもいろいろ伏線を引いてるみたいなのでこれがどんな形で出てくるか楽しみですね。きちんと回収出来てればいいんですが・・・w





追記から昨日の対戦&ちょっとだけ行ったチャレまとめをば。



まずコロシアムですが・・・総まとめするとやっぱりバルゲー。
軍戦はバル0の代わりにピンコが多い連合でやっていたのですが・・・私がいた時点では勝ち星をあげる事が出来ずorz
アドバンス→芋が続けてくるからきついわあれはwwwwというか本当にバル人口増え過ぎですね・・・。
キルデスもなんだかんだでバル多い所が勝ってた気がしないでもない・・・。相手連合によってはロトが完全に空気っていうね・・・。私の場合ピンコがいるからまだやりあえるというか・・・。それでもきついものはあるけれど。
やっぱりやりあって思ったけど今の仕様のバルはやはり使いたくない。特にロイヤルガードがェ・・・。一発屋すぎてなんか・・・ね・・・。
運営はやっぱりもう1回キャラ調整を見直すべき。特にルコ・・・コロで今日2人ぐらいしかいなかった気が・・・。冷遇すぎるだろおおおおおお!



一応納得できたスコア


まあ、そんなバルゲーの中ロトでこのスコア出せただけでも昨日コロいった甲斐はあったかな・・・(ぁ
それだけが唯一の救いだった気がします。多分・・・(ぇ
コロシアムにその時参加されてた皆さん、おつかれさまでした。





その後5chでかぶりなし3:3をやるという事で最初様子見だけしにきたのですが、喫茶でちょっとだけやろうかという話になってくっくさんとクルさんと一緒に30分ほどだけお邪魔してきました。
結果はぼちぼちかな?かぶりなしという制限はなかなかおもしろかったですね。でもやはりバルピンが猛威奮ってるのは変わらないですが・・・(←ピンコ使ってたお前が言うか
この時対戦されてた皆さん、ありがとうございましたっ。


3:3対戦にお邪魔した後はそのメンバーで飛龍チャレンジへ。




蒼靴やっふぉい


1週目で蒼靴!私の方に来ましたが残念ながら移動OPは付かず。
既に物理靴はソーマで使ってるのがあるのでこちらは商店行きとなりました。







久々の身内対戦っ


そしてチャレ中にお誘いがあったので久しぶりに身内対戦にお邪魔してきましたっ。
最初はピンコを使っていたのですが途中から自重&スーパー遠距離対戦になりつつなったのでロトに頑張ってもらいました。
バルピンいなかったけどそれはそれでカオスだったwでもやっぱり全然平和だなぁ・・・(ぁ




見事な同じ構成である


こんな風に全く同じ構成でやってたのも面白かったですね(´∀`*)
対戦中のSSは・・・撮る暇がなかtt(ry




喫茶vsEXP



最後はそういえばこの対戦の中でくっくさんクルさんと組めてなかったので喫茶で組みたいねと自分から言い出したら・・・喫茶vsEXPという戦いが実現!
最後の対戦で自分がポカミスして一番最初に死んでしまったのが悔やまれるけど・・・、でもすごく楽しかったっ!
EXPの皆さん、そしてゴシさんっ。本当にありがとうございました・・・!またぜひやりましょうっ。




~おまけ~



実話ネタがPTネタに


早速実話をネタにされる某鳥さんェ・・・。
しかし・・・フクロウが窓にぶつかってくる事ってあるんですね・・・wびっくり(゜д゜)
スポンサーサイト
[ 2011/07/17 11:01 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

いつも対戦会参加ありがとうございます!
夜神さんのような強い方と遊べてうれしい限りです(もっと上手くならないと・・

バルピンいないとほんと平和でしたね♪遠距離合戦はルコ何もできませんが><

今後ともEXP共々よろしくお願いします!
フクロウってそういうことでしたかw
[ 2011/07/17 15:29 ] [ 編集 ]

コメント遅くなってすみません・・・!


こちらこそいつも対戦にお招きいただきありがとうございます。
強くないです、いつもテキトーにやってるだけでs(ry


バルピンいないと本当に平和なものですよねぇ・・・。昨日ルコちょっとだけやったけど確かに遠距離合戦になると厳しいですね(汗


こちらこそ今後ともよろしくです!
フクロウはそういう意味でした(ぁ
[ 2011/07/24 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/103-be35185d










