
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボり病ェ・・・

最近ネタはあるのにブログあんまり更新出来てなくてすみませんorz
最近おねむな事が多い夜神です。こんばんは。
待ちに待った3連休!まったり好きな事やりつつ過ごせたらいいなと思っています(ノ∀`*



・・・そういえばその間に黒歴史的なことがありましたが、まあその辺はくっくさん辺りのブログ参照で。。。w(ぁ
あまりにも似合わなさすぎたあれはwwww



ロトがカンストしてからは、夏服アバをノリで出してみたり(ぇ)、ピンコが66になり、ソーマが62になり託されていたベルトをつけれるようになったり、ナギが52になって無限武器や防具をつけれるようになって更新しない間にいろいろ変化がありました。
最近気がかりといえば・・・対人が全然やれてない事ですかね('A`)今やったらものすごい変な動きしそうな予感ggggg(ry
まあ、先週はイベントの運営頑張ってたのでそれどころじゃなかったんですけどね(汗
明日はコロシアムに顔出してみる予定です。何気に67キャップでコロいくのは始めて・・・かもしれない。
足を引っ張らない程度に頑張ってみようと思います。軍戦はまたソーマで遊ぶ確率大だけど・・・w(ぁ






モド喫茶ゲット記念!


それととあるオークションでモド喫茶をセットで170mで落札したので記念にパシャリ。
7段ティオスもついてたし思い切って10m単位であげてみたら・・・いつの間にか私だけになっていたオチ(ぇ
本当はレッドコートを最初に狙おうとしたけど・・・うん、狙わなくてよかった・・・。まさか300m↑いくとは・・・w




最後に遅くなりましたがリンクのご報告!



央弥ゆずきさんのブログ・いまじねーしょん様を追加致しましたっ!
リンク貼る貼る言っておきながら、こんなに遅くなってしまって申し訳ないです・・・!(スライディング土下座
共通の知り合いさんが多い事から、とある所から自分から声をかけたのがきっかけで仲良くさせていただいてます(ノ∀`*
よろしければぜひゆずきさんのブログにも足を運んでみてください・・・!むしろ自分の方が足運ばれてるようn(ry
[ 2011/07/16 02:15 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/102-b4417940










