スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宝探し大会・まとめ

たる喫茶の皆さんへ。この度突然の事にも関わらず、イベントに参加していただきありがとうございましたっ!
というわけでこの場をお借りしてイベントの結果をまとめたいと思います。




そんなわけでペイント使って雑ながら作ってみた集計表↓


集計表\


景品は夜神からは



・トップ賞(1位の方:祝福の宝石LV2・3個)→るかさん


・幸運を分けま賞(2回いってポイントが少なかった方:好きな箱開ける権利1回。出たものそのままプレゼント。帰属品はスロット拡張1個)→だりさん


ちなみに開けた時の証明SSはこちら↓夢の装身具箱でした
大物が出なくて残念・・・(´・ω・`)カックン


箱開け証拠SS


・頑張ったで賞(ポイント関係なくチャレンジ頑張った方:夏アクセセット)→ユリスさん





そして今回のイベントを実施するにあたり協力してくれたくっくさんとクルさんにありがとうで賞として近衛兵LV2を1つずつ


を授与いたしましたっ。おめでとうございますっ!




他にクルさんの方からマスター賞としてそーちゃんさんに魔道士LV1、くっくさんからアフロ賞として私に後日アフロ(!?)が送られるとの事です・・・w



それとおゆきさんからこちらもいただきましたっ。



がんちっくっ



なにかの仲間入り(ぁ
左上と右下の雰囲気が明らかに違う件(ぁ





いろいろ記念撮影!


そしてめでたくだりさんとそーちゃんさんの正式入店が決まりましたのでそのお祝いも兼ねて記念撮影!
始めてタルタロスでこういうイベントを実施した上しかも思いついた当日に即実行するというあまり下準備が出来てない状態からの始まりでしたが、みなさんのおかげでこうして無事終わる事が出来ました。皆さん本当にありがとうございましたっ!
そしてだりさんとそーちゃんさん、これからもよろしくお願いしますっ!




いろいろ他にネタ溜まりまくってるけど寝る時間なので今回はここまで。リンク追加等も次回させていただきます・・・!すみませんorz
書こう書こうと思っているのに忘れてしまう・・・(泣


後最後に肝心なもの書き忘れた!
集計表の補足ですが黒線が重複・青線が無効、EDは強化石製作書が2個・武器上段防具下段防具バンドが3個・それ以外が2.5個、青op・最上級・レアアクセは一つにつきさらに+2個になります。
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 01:15 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

そらりんイベント主催どうもありがとうおおお!
お宝探しゲーム楽しかったよ!

やはり上水のドロップはすごいねw
作戦かつ運の必要なゲームだったー><

次は私も何か面白いものを頑張って考えたいです!
その時はまた皆でキャッキャしようねb
[ 2011/07/12 19:20 ] [ 編集 ]

いえいえ、楽しんでいただけたのなら幸いです(ノ∀`*


集計してて思ったけど、上級水龍があまりにもうますぎたねぇ・・・w始めての試みで要領よくわからないままのスタートだったけど、クルさんやくっくさんが手伝ってくださったおかげでとても助かりましたっ。


クルさん企画イベントwktk(ぉ
[ 2011/07/16 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/100-fc27428e










