スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりだった・・・

マスターキル戦、やってきたけどあれだめだろ・・・w
回復アイテム使える(治癒回避は無理でしたが、ノックバック薬とかが使える時点で・・・)時点でゲームバランス事態あったもんじゃない。マスター先に殴り終わった方が勝ちであんまり楽しみがなかったです。
検証はギルメンが何人かやっていたので、自分はそのまま途中から狩りにいきました。



ギルメンの報告で目についたのが


・ラインハート&ウィルロト戦の場合、ウィルロト側がとある柵の不都合により壊さないで最短でラインハートに到達出来るルートがある為、ウィルロト側が断然有利になる。
・カエル&ワニ戦は、ワニ側はスタン攻撃等多いのでワニ側微有利?カエルはスタン攻撃がないらしい。
・基本的にマスターへのダメージは誰が与えても同じだが、攻撃回数が多い方が有利。一番削るのに適任なのはソーマ。柵も同上。
・マスターは回復しない。バフも効かない。
・マスターを倒せば終了の為、場合によっては身内回しで勲章荒稼ぎ・・・。
・味方側の柵は通れ、敵側の柵は基本通れないがピンコのフォースブースターで通り抜けられるとの報告あり。(他にもあるかも?)



と、こんな感じかな?後はどうやら申請したほう、されたほうでマスターが誰になるか決まるんじゃないかって話があるんですが、それが本当だったらますます荒れる要因になるんじゃないかと思いました。



とりあえず、ゲームバランスが崩壊しすぎなのでこのまま純粋に楽しむのは難しいですね。
特に回復アイテムはなしでいいですよ・・・。回復の呪文書使えるならMPとかも減らないしほんとオワッテル。何故使えるようにしたし。



キャリバーMAPの敵の沸きの遅さといい、本当にこれでGOサイン出したのか運営は…。明らかに調整不足ですよこれ。
スポンサーサイト
[ 2010/10/25 08:31 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは
失礼しますー

マスターキル戦がっかりでしたね・・・
ローカルルール作らないとやってられないっす

マスターの分かれ方ですが
申請した方がラインハートとカエル
された方がウィルロトとワニ
となるようです
選べるようにしちゃだめでしょうに・・・
[ 2010/10/25 09:15 ] [ 編集 ]

No title

夜桜さん>
あー・・・、やっぱりマスター誰になるか決まっているんですね。
しかもこれだと、申請した側が不利という・・・。余計オワッテル(´・ω・`)
[ 2010/10/26 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/10-42413975










