
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年のご挨拶

遅れましたが2013年あけましておめでとうございます!夜神ですこんにちは。



とりあえず近状報告ですが、1か月程空いていたSN3のプレイ動画ですが本日9話の録画が完了しました!
…といっても、ツイッターでもつぶやいていますが今日UPするのは無理ですが…。夕方から出かけるのでorz


後は進展があったと言ったらラスティのアンジェラが30になった(最近ラスティIN低下気味だけど…)のと、シアトリズムFFでぼちぼちBMSの究極譜面がクリア出来るようになってきたぐらいですかねー。ようやく1キャラカンストしそうですし…。ちなみに私はずっとスコールリーダーにしています。最近ニコニコのFF6フルボイズ動画にはまってる影響かFF6の曲をメインにやってることが多いですね。音ゲーは今までポップンとかビーマニとかユビートとか太鼓とかいろいろやってきましたが、これまで一番難しい譜面でクリアした事ってほとんどないので(あるとしたら指のその難易度の中では一番低い奴ぐらいかな?)、出来るようになってきてからは本当に楽しくて仕方ないです(・∀・)
何より両手使わなくても出来るのがうれしいですね。いっつも左方面(利き手じゃない方)が苦手な事が多いので…。
後ぶつ森とTOキズナも細々とやってますよ!
タルもたまーにいるよ!


こんなところでしょうか。改めて今年もよろしくお願いいたします!
[ 2013/01/12 15:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)








