
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモンナイト2アーカイブス版プレイ動画始めました。

タイトルの通り、アーカイブス配信を記念してサモンナイト2のプレイ動画投稿始めました。夜神ですこんばんは。


PSPの方だとエクステーゼの時に気になってた音が大丈夫だったので(恐らくPS2のAVケーブルが傷んでたのが原因かな…)、このまませっかくなのでリメイク版サモンナイト3発売まで続き物としてUPしていきたいと思います。(もちろん3発売後も投稿頻度は減ると思いますが引き続きUP予定です。とりあえず1週目クリアまでは3優先になっても完遂はしたいです)


丁度トリスでのクリア経験がなかったので主人公トリスで初クリア目指してまったり頑張りますっ。
もちろんQMAやオンゲもソーシャルゲーの方もぼちぼちやっていきますよっ。


では動画は追記からどうぞ。
[ 2012/08/29 23:36 ] サモンナイト | TB(0) | CM(0)








