
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日しんどいけど・・

仕事が多い時期に入っているので平日しんどいです。夜神ですこんばんは。
とりあえず最近更新してなかったので近状報告を。…こんなのばっかですね(苦笑


~PSO2~


7.22現在の装備


ようやくストライクブルームさんデレてくれて+10になりました。
まあ、これ作る前に未鑑定スペシャルウェポン一つを回線切れで取り逃してしまうという悲しい事があったのでその代わりだと思っています。
ちなみにタリスの方はいただきものです。そろそろ防具も鍛えないときついかな?
ちなみに浴衣は500円スクラッチで一発目に引きました(´∀`* 今使ってるロッドとタリス的に見た目の組み合わせはドレスとかよりはいいですねb


8鯖にもキャラ作りました


後8鯖にもキャラ作りました。こちらでは鳴神奏良という名前でレンジャーメインの予定です。
…そんなに時間かけて作らなかったので、イベントに登場してるの見てると目がなんか怖いなと…(苦笑
夜神が青系だったので、こちらは黒猫っぽいイメージで小柄寄りで作ってみました。…本当は髪型ポニテにしたかったんだけど、どうしても前髪がどれも気に入らなくてこのゆる三つ編みヘアーにしました。
メインは10鯖に変わりないですが、8鯖にも出張することあるかもしれないのでもし見かけたらよろしくです。



~タルタロス~


…なんか気が付いたら他キャラの覚えさせていた技がいつの間にか元に戻ってたので(特性とフェーズはリセットされたままですけど)、シナリオ少しやりました。…まあ71なので塔のシナリオの途中までですがw
にしても、ほんとバルマンさん損な役回りばっかり…w鳥海さん本当におつかれさまです。


このオカマさん、ノリノリである



後この岩田さん声のオカマさん、すごくノリノリである(ぇ



~QMA~


…はやれてません(汗
これは検定SS逃しそうだなぁ…。いっぱい検定やれるのはいいけど、期間限定はやめてほしかった…。



~アルカナファミリア~


FDは全キャラED1は見たので無印のリベルタルートやってます。アニメ的にもこっちやった方がよさげですしね。
…にしても、狙いのキャラに何のイベントない日が結構あるので無印は進めるのちょっと面倒かもしれませんね(汗


~キズナ~


進化の仕様が大きく変わりましたね。…にしても、キズナの雫といいグミといい、期間限定商法流行りなんでしょうかね…。正直この仕様はちょっと…。



とりあえずゲーム関係はこんな感じでしょうか。


後アニメ…というか映画の話になりますが、昨日うちの兄貴に誘われてなのはA'Sの映画見てきました。
まあ予想はしてましたが、見事に男ばっかりでしたねw
なのはは自分ストライカーズしかまともに見たことないのでA'Sは大まかな所しか知りませんでしたが…普通に楽しめました。戦闘シーンよかったです。兄貴いわくアニメより戦闘シーン大目にしてるとか。なにより映画上映中に一切寝なかったのが楽しかった証拠!(つまらん映画だとよく途中で寝ちゃうので…。昔見たのだと僕は妹に恋をしてるとか速攻寝た記憶があります…w
特に奈々様の曲がすごく印象に残りました。CD発売8月なんですよね…。かなり気に入ったので予約しようかな(ぁ
パンフも兄貴が買ったの見させてもらったんですが、1000円でしたが結構分厚くおまけ漫画とかあったりでボリュームありました。…まあおまけ漫画はなのはかなり詳しい方じゃないと多分「お前誰やねん」と突っ込みたくなりますがw(正直ほとんどわからんかった…わかったのはスバル・ティアナ・ヴィヴィオぐらいだったような…
[ 2012/07/22 21:24 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)








