
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山でドラゴンと戦ってきました

PSO2絶賛長時間メンテ中ですね。果たしてこれで少しはラグは改善されるのか…。
さっきまで今日発売したテイマガ読んでました、夜神ですこんばんは。


☆4ロッド&タリス+10


とりあえず所持しているロッドとタリスを+10にしました。
強化数値はタルタロスと比べて少ないけど、壊れるリスクがないのでタルタロスよりは全然気軽に作れますね。
グラインダーも結構いろんなところで手に入りますし。
レア度高い武器ほどより高い数値に強化出来るらしいので早く入手したいです(´ω`)


ドラゴン討伐いってきました


たぬきメンバーと火山いってきてドラゴン討伐してきました。
これ始めて戦ってた時のクエストね…ボスマップ行く前に緊急で同じのともう1匹戦って、さらに同じく緊急で出た別のボスドラゴン1匹と1つのクエストで計3匹のドラゴンと戦う羽目に\(^o^)/(あ、でも動画見てたらボスMAPで3匹同時に倒すのありましたね。でもヴォルドラゴン2回連続はしんどかった…
この時障壁とかも発生するしあれほど波乱なハプニングは早々ないかと…。まさにハプニングマスターだよ…。(←実際にこの称号あって吹きましたがw


…そして砂漠に行くためにこのドラゴンと戦うクエストを20分以内にSクリアしなければならないという…。正直時間制限はボスMAPだけにしてください…!道に迷ったり緊急クエ多発すると無理です\(^o^)/
果たして無事次の砂漠に行くことが出来るようになるのか…!?



~おまけ~


壁に埋もれたキャタドランさん


クライアントオーダーのゼノのみ同行Sクリアやる為キャタドランさんと戦ってたらキャタドランさんの体の一部が壁に埋もれました。
その後そのまま埋もれたままになって攻撃せず、HPが少なかったのもあってそのまま撃破。
これって仕様?それともたまたま?
[ 2012/06/28 22:03 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)








